« 静岡遠征記 その4 | Main | 静岡遠征記 お土産編2 »

April 05, 2013

静岡遠征記 お土産編

こん○○は!ようこちゃんですっ!
このたびの遠征、富士山のお膝元まで出かけてたのに、その姿が見れなかったんですぅ。でも、帰りの足柄サービスエリアのローソンで、こんなのを見つけましたっ。

201303fujisan
ほほーっ。すごーい!!とっても大きなおにぎり。お家に帰ってから、おいしくいただきましたっ!!

|

« 静岡遠征記 その4 | Main | 静岡遠征記 お土産編2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
静岡食べ歩きも楽しまれたんですね♪

富士山おにぎりは知りませんでした!!
足柄SAには富士山メロンパンがあったはずですがご覧になりました?
もし、召し上がってなければ次回のご来訪にお試しくださいねhappy01

Posted by: vinchitore | April 05, 2013 at 08:01

vinchitoreさん、こん○○は!
富士山メロンパン、ありましたありましたっ(^^)。
おいしいんですね?あーっやっぱり買うんだったぁ・・・。

Posted by: ようこちゃん | April 05, 2013 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57106428

Listed below are links to weblogs that reference 静岡遠征記 お土産編:

« 静岡遠征記 その4 | Main | 静岡遠征記 お土産編2 »