« 無駄にしない | Main | やきそば牛丼とか »

April 19, 2013

かき回すの意

こん○○は!ようこちゃんですっ!
久々に、「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」ですっ。
ユニオン通りの「cafe KANMAS」。「かんます」と読むそうですが、「かんます」って何?
だいちゃんによると「かき回す」ってことなんですって。栃木の方言のようです(^^)。
さて、「cafe KANMAS」さん、宇都宮大学の学生さんが運営してて、平日は授業があるから、日曜日にだけランチタイムがあるんですっ。以前から気になってましたが、ようやくだいちゃんと行って来ましたぁ。

201304kanmas1
「スウプ」。
201304kanmas2
「ワンプレートランチ」。この日は、ハンバーグでしたっ。学生さんと思って甘く見てたんですが、おいしいです!これ。
201304kanmas3
食後の「コーヒー」と「アイスコーヒー」。
201304kanmas4
「チーズケーキ」。ほほ、これまたおいしい。
「cafe KANMAS」さん、日差しが入らないお店なんです。なので、少し暗くてムーディー(^^;)。上の写真で分かるとおり、ランチタイムなのにディナータイムのような感じなの。デートにもいいんじゃないかな。

|

« 無駄にしない | Main | やきそば牛丼とか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57193786

Listed below are links to weblogs that reference かき回すの意:

« 無駄にしない | Main | やきそば牛丼とか »