« だいちゃん、JCRCを走る(第2戦修善寺(日本CSC)) | Main | 静岡遠征記 その2 »

April 01, 2013

静岡遠征記 その1

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんの自転車レースの遠征に帯同して、修善寺、沼津方面に行ってきましたっ。早朝に出発して深夜に帰宅というハードスケジュールだったけれど、とーっても楽しかったですぅ。今日からしばらく、その模様を書いていきますっ。

だいちゃんの自転車レースがあっという間に終わったので(だいちゃんは表彰式の終了時刻を気にしてたけど、お呼びじゃなかったので(^^;))、朝10時開店のお店に行きました。伊豆仁田駅近くの「irodori」。2年前にそのおいしさに感激して以来、再訪できることを心待ちにしていましたっ!!窓際の席に座って、ごらんのケーキを。

201303irodori1

201303irodori3
「イチゴショートチョコレートがけ」。美しいケーキ。甘酸っぱいイチゴとサッパリした生クリーム。それに、チョコレートが見事にマッチ。おいしいですっ。
201303irodori2

201303irodori4
「レモンのタルト」。これまたおいしいぃ!!ホールで食べたいな。
「irodori」、お店の雰囲気、ケーキの見た目、味、全てがパーフェクト。強いて言うなら、宇都宮から遠いってことだけが難点。でも、だいちゃんの今シーズンの自転車レース、修善寺開催がもう1回あるので、また食べに行けるかな?だいちゃん。

|

« だいちゃん、JCRCを走る(第2戦修善寺(日本CSC)) | Main | 静岡遠征記 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

irodoriに行かれたんですね!!
4月に修善寺大会だと思っていてうっかりしちゃいましたcoldsweats01
次はいつでしょうか??
主人もだいちゃんさんに会いたいって言っているので私の里帰りの折に宇都宮の町まで自走するかも・・・

Posted by: vinchitore | April 01, 2013 at 08:19

vinchitoreさん、こん○○は!
この度は、事前に連絡差し上げず申し訳ありませんでした。次の日本CSCでのレースは6月なんですが、日程がまだ発表されてないんです。分かり次第お知らせします。
ご主人とまた一緒に走りたいです。稽古つけてください!!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 01, 2013 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57077741

Listed below are links to weblogs that reference 静岡遠征記 その1:

« だいちゃん、JCRCを走る(第2戦修善寺(日本CSC)) | Main | 静岡遠征記 その2 »