« かき回すの意 | Main | だいちゃん、JCRCを走る(第3戦群馬CSC) »

April 20, 2013

やきそば牛丼とか

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんが今話題の「やきそば牛丼」を食べたいってせがむので、行ってきましたぁ。すき家さんですぅ。

201304sukiya1
注文して程なく、だいちゃんの前にやってきた「やきそば牛丼」、明らかにパックから出しましたみたいな(^^;)盛り付けにだいちゃん苦笑い。
肝心のお味はというと、あたしはOK!でも、だいちゃん、「やきそばが冷たい」って少々不満顔。冷たい状態で提供するマニュアルとなっているのかな?
201304sukiya2
あたしは、「新とりそぼろ丼」を。これ、女性に人気とのことです。納得っ。とってもおいしかったです。

|

« かき回すの意 | Main | だいちゃん、JCRCを走る(第3戦群馬CSC) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57205139

Listed below are links to weblogs that reference やきそば牛丼とか:

« かき回すの意 | Main | だいちゃん、JCRCを走る(第3戦群馬CSC) »