« 低気圧な週末7 | Main | 無駄にしない »

April 17, 2013

低気圧な週末8

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「低気圧な週末」シリーズ、いよいよ最後のエントリ。当然食べてますぅ。
新宿「エカイエ」で、春の「牡蠣」をいただきましたっ!!

201304jp1
まずは、「お野菜のアンチョビソースがけ」を。牡蠣の到着が待ち遠しい・・・。
201304jp2
到着っ!!「渡利かき」、「春香」、「華漣」。どの牡蠣もおいしかったけど、特に「華漣」が絶品でしたぁ。
201304jp3
「焼き牡蠣」もいただきました。これもまたおいしい。
牡蠣って冬だけかな?って思ってましたが、まだまだ食べれるんですね。「エカイエ」さんは気取ってなくて、にぎやかで、いい感じ。また行きたいね、だいちゃん。

|

« 低気圧な週末7 | Main | 無駄にしない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

またまた沢山美味しそうな食事を堪能されましたね♪
牡蠣はもう去年の秋から口にしていないので、本当に羨ましい!!
元気も充電できますよねhappy01
また、おいしいレポート楽しみにしていますnotes

Posted by: vinchitore | April 17, 2013 at 08:18

vinchitoreさん、こん○○は!
今回も食べましたぁ(^^)。
だいちゃん、帰ってきたら2kgも太っちゃったんです・・・。

Posted by: ようこちゃん | April 18, 2013 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57143342

Listed below are links to weblogs that reference 低気圧な週末8:

« 低気圧な週末7 | Main | 無駄にしない »