« 誕生日おめでとう | Main | 緑がまぶしい »

April 24, 2013

蓮花茶廊

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」を。「RIOBA」さんのお隣に、お店が出来たなって思ってたんだけど、なかなか行けなくて・・・。ようやく、だいちゃんとランチに行ってきましたぁ。
「蓮花茶廊」さんですぅ。

201304renge1
「サラダ」。ドレッシングがあたし好みぃ(^^)。
201304renge2
あたしは、「地場野菜タンメン」。うわぁ、野菜がたくさんで、おーいしい!
201304renge3
だいちゃんは、「国産牛モモ肉と春野菜の生姜風味炒め」。こちらも、いいお味。だいちゃんにはちょっと少ないかな?って感じで心配したけれど、かなりお腹が膨れたみたいで一安心。
201304renge4
「点心」も2つ付いてますっ。
201304renge5
「デザート」も出てきましたぁ。
以上のランチ、食べ応えありましたよっ。
「蓮花茶廊」さん、また行きたいぞ、だいちゃん!!

|

« 誕生日おめでとう | Main | 緑がまぶしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57221010

Listed below are links to weblogs that reference 蓮花茶廊:

« 誕生日おめでとう | Main | 緑がまぶしい »