« March 2013 | Main | May 2013 »

April 30, 2013

休日おでかけパス

こん○○は!ようこちゃんですっ!
JRの「休日おでかけパス」ってキップを使って、東京で遊んできましたぁ。

201304jr
「休日おでかけパス」は、コレです。
キップに書いてある区間で乗り降り自由。宇都宮駅では残念ながら売ってなくて、小金井駅まで車で行って(車は時間貸Pに預けました(1日置いて¥600)。)、そこから電車で。いつものとおり、都内をアチコチウロウロしてきましたので、しばらくこの話題を続けますっ!!おたのしみに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2013

海へ行こう

朝方のオリオン通りを抜けて、海へ行ってきました。
会社の先輩、後輩×2、ぼくの4人。先輩と後輩×2は、来月の「佐渡ロングライド210」に出場するとのことで、ロングライドの練習。先輩から、前を牽けとのお達しです。なので、お望みどおり全行程(約200km)牽かせていただきました。
まず、往路は追い風にグングン乗って、ハイペースで那珂湊漁港まで。

201304nakaminato
ご覧のお刺身(天然ひらめ)をいただき、宇都宮へとんぼ返り。海の写真を忘れるくらい・・・。
復路は、向かい風が強く、みんな疲れ果ててしまったけど、久々のロングライド、楽しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2013

ROTOR 3D CRANKS + Q-RINGS

本年よりJCRCに参戦しております、ぼく。が、当ブログをご愛読の方々には周知の事実ではありますが、開幕戦から3戦連続惨敗の体たらく。前回のレース後のエントリでは、レースは引退か?なんて弱気になったりしたので、悩んだ末、大人らしくマテリアルに頼ることにしました(^^;)。いやらしいけど、お金で解決できそうなことは、お金でね・・・。

201304bike03
「ROTOR 3D CRANKS + Q-RINGS」。
「3D CRANKS」は、今までの「TIAGRA」グレードとは比べものにならない高剛性のクランクで、踏んだ力を逃がすことなく推進力へと変換。そして、楕円の「Q-RINGS」でペダリング効率の向上を期待。どうだ!こんだけお金使えば、もったいなくてレース引退なんてもう言えんだろう。さあ、次戦に向けて練習だっ。
GO AHEAD!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 27, 2013

もしもの時に備えて

ロードバイクの練習、ぼくはほとんど一人きり。すっころんで、意識を失ったりしたら・・・。おー、怖い。

201304bike02
そんな、もしもの時に備えて、こんなのを作りました。写真では伏せましたが、緊急連絡先等を記載したシリコンのリストバンドです。でも、これが有効に使われないよう、安全運転に努めます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2013

ニュースを、あなたの、いきつけに。

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」。オリオン通りにあったマクドナルドの跡に出来た「NEWS CAFE」。下野新聞さんのお店ですっ。

201304news1
「カフェラテ」、「アイスコーヒー」、「スコーン」を。道路に面したカウンターには、下野新聞とipadが常備されてますぅ。でね、ここのコーヒー、おいしいの。侮れません。
201304news2
スリーブの後ろ側には、「ニュースを、あなたの、いきつけに。」。
はい、いきつけにしまぁす!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2013

緑がまぶしい

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんと車で出かけた先で見かけた麦畑。緑がまぶしかった。

201304mugi1
春ですっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2013

蓮花茶廊

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」を。「RIOBA」さんのお隣に、お店が出来たなって思ってたんだけど、なかなか行けなくて・・・。ようやく、だいちゃんとランチに行ってきましたぁ。
「蓮花茶廊」さんですぅ。

201304renge1
「サラダ」。ドレッシングがあたし好みぃ(^^)。
201304renge2
あたしは、「地場野菜タンメン」。うわぁ、野菜がたくさんで、おーいしい!
201304renge3
だいちゃんは、「国産牛モモ肉と春野菜の生姜風味炒め」。こちらも、いいお味。だいちゃんにはちょっと少ないかな?って感じで心配したけれど、かなりお腹が膨れたみたいで一安心。
201304renge4
「点心」も2つ付いてますっ。
201304renge5
「デザート」も出てきましたぁ。
以上のランチ、食べ応えありましたよっ。
「蓮花茶廊」さん、また行きたいぞ、だいちゃん!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2013

誕生日おめでとう

4月22日はようこちゃんの誕生日。

201304bd2
今年は、ようこちゃんのリクエストにより、シンプルにお祝い。
20130422
おうちで、ホームパーティー。お酒が無くて、ごめんね。
201304bd
こちらは、ぼくからのプレゼント。
誕生日おめでとう、ようこちゃん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 22, 2013

おとなスペシャル

こん○○は!ようこちゃんですっ!
こんな「ハッピーターン」を見つけましたっ。

201304happy
「柚子こしょう味」。
ほんのちょっとピリリとしてて、おいしいですっ(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2013

だいちゃん、JCRCを走る(第3戦群馬CSC)

JCRC第3戦、天気が崩れ、そして寒いとの予報が出ていた週末の群馬CSC。天気は持ちこたえたけど、ぼくは持ちこたえられず、またもや惨敗でした・・・。
前戦のひどい走りを受け、約3週間いろいろ考え、試してみました。
1.睡眠不足は危険
 前戦は、前日仕事が長引いたこともあり、完全な徹夜で挑みました。これ、論外ですね。走ってて、寒気がしだして気持ち悪くなって・・・。なので、今回は会場到着時間をギリギリまで遅くし、自宅でシッカリ寝ることに。4時間30分寝れました。
2.コースを知らないのは不利
 修善寺のコースは、直前の試走2周だけでスタート。これでは、コースの特徴が分からない。群馬CSCは、どんなコースなんだろう?Youtubeで動画を見てみましたが、いまひとつピンとこない。だから、こっそりと試走に行きました。約3時間休憩無しで走りこみ、修善寺よりは勝負になるんかもと目論んだのですが・・・。
3.ウォーミングアップは不要?
 走り出してすぐに脚がいっぱいいっぱいになっちゃうのは、アップで疲れちゃうからか?前戦では、試走2周でくたびれたんで・・・。なので、今回は直前の試走、しないつもりでした。(実際は、会場到着が思いのほか早く、1周だけゆっくり試走しました。)
4.レース前に疲れてる?
 日々、疲れがとれてない気がして。4月は、あえて自転車に乗る機会、走行距離を減らしました。
5.お酒は飲まない
 アスリートにお酒は不要。2/26以降、1滴も飲んでません。
でもね・・・。

では、敗軍の将、兵を語らせていただきます。
宇都宮を6時前に出発、北関東自動車道→関越自動車道と進んで会場に到着、出走サインしてヘルメットキャップと計測チップを受け取る。

201304bike01
今回は、E1クラス(1周6km×4周)にエントリ。キャップは、紺。フワフワで気持ちいい(^^)。
思ったより早く到着したので、1周だけ試走して、ストレッチしながら他のカテゴリレースを応援し、召集時間を待つ。
程なく、召集。ずうずうしく、1列目ゲット。
群馬CSCは、スタート後下りが続くので、オートバイ先導によるローリングスタート。下りきったところからが競争開始って感じ。とは言うものの、下りかつテクニカルなコーナーが続くので、落車を恐れてスタート直後から先頭を走りました。そして、実際スタートすると・・・。
2番手で軽い上りを通過、前の人と1台分開いたので、余裕をこいて、隣の人に「追いますか?」と聞いたところで、もう脚が回らない。マジで?何やってんだオレ。まさかの2戦連続1周目序盤でちぎれ・・・、おしまいです。その後は単独。到底先頭に追いつけるはずも無く。悔しかった。
それにしても、あっという間に脚が回らなくなるのは、なぜだろう?アップが足らないのか?タップリ汗を出してからじゃないとダメなのか?というか、たった3戦で引退の危機か・・・。一生、お酒を飲めないのか・・・。

さて、懲りずに次戦。
JCRCは、5月開催が無く、6/2(日)に修善寺です。出るか休むか、思案中。
今のところ決定してるのは、6/23(日)、今シーズン前半戦の大一番と決めている「ツール・ド・つくば2013」です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 20, 2013

やきそば牛丼とか

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんが今話題の「やきそば牛丼」を食べたいってせがむので、行ってきましたぁ。すき家さんですぅ。

201304sukiya1
注文して程なく、だいちゃんの前にやってきた「やきそば牛丼」、明らかにパックから出しましたみたいな(^^;)盛り付けにだいちゃん苦笑い。
肝心のお味はというと、あたしはOK!でも、だいちゃん、「やきそばが冷たい」って少々不満顔。冷たい状態で提供するマニュアルとなっているのかな?
201304sukiya2
あたしは、「新とりそぼろ丼」を。これ、女性に人気とのことです。納得っ。とってもおいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2013

かき回すの意

こん○○は!ようこちゃんですっ!
久々に、「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」ですっ。
ユニオン通りの「cafe KANMAS」。「かんます」と読むそうですが、「かんます」って何?
だいちゃんによると「かき回す」ってことなんですって。栃木の方言のようです(^^)。
さて、「cafe KANMAS」さん、宇都宮大学の学生さんが運営してて、平日は授業があるから、日曜日にだけランチタイムがあるんですっ。以前から気になってましたが、ようやくだいちゃんと行って来ましたぁ。

201304kanmas1
「スウプ」。
201304kanmas2
「ワンプレートランチ」。この日は、ハンバーグでしたっ。学生さんと思って甘く見てたんですが、おいしいです!これ。
201304kanmas3
食後の「コーヒー」と「アイスコーヒー」。
201304kanmas4
「チーズケーキ」。ほほ、これまたおいしい。
「cafe KANMAS」さん、日差しが入らないお店なんです。なので、少し暗くてムーディー(^^;)。上の写真で分かるとおり、ランチタイムなのにディナータイムのような感じなの。デートにもいいんじゃないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2013

無駄にしない

こん○○は!ようこちゃんですっ!
先日、こんなランチパックを見つけましたぁ。

201304lp1
「関東・栃木いちごクリーム&ホイップ」と「豆大福風」。「豆大福風」の方は、歌舞伎座の落成記念のよう。いちごはちょっと甘かったけど(^^;)、豆大福の方は、好みの味でしたっ。
201304lp2
そしてそして、ランチパック作ったときのパンのミミはどうしてるのかなと、かねがね思っていましたが・・・。こんなのに変身してるんですねっ。食品は無駄にしない姿勢がみてとれて感心感心(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2013

低気圧な週末8

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「低気圧な週末」シリーズ、いよいよ最後のエントリ。当然食べてますぅ。
新宿「エカイエ」で、春の「牡蠣」をいただきましたっ!!

201304jp1
まずは、「お野菜のアンチョビソースがけ」を。牡蠣の到着が待ち遠しい・・・。
201304jp2
到着っ!!「渡利かき」、「春香」、「華漣」。どの牡蠣もおいしかったけど、特に「華漣」が絶品でしたぁ。
201304jp3
「焼き牡蠣」もいただきました。これもまたおいしい。
牡蠣って冬だけかな?って思ってましたが、まだまだ食べれるんですね。「エカイエ」さんは気取ってなくて、にぎやかで、いい感じ。また行きたいね、だいちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 16, 2013

低気圧な週末7

こん○○は!ようこちゃんですっ!
食べてばっかりだけど、またまた食べましたぁ(^^;)。
新宿に移動して、「サラベスSarabeth's」へ。「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれてるらしい、サラベスさん。もう日が暮れたけど、朝食メニューをいただきましたっ。あたしのお腹はちょっと厳しい状態だったけど、だいちゃんがいるから大丈夫。

201304sarabeth1
「クラシックエッグベネディクト」。かわいい(^^)。
201304sarabeth2
「レモンリコッタパンケーキ」。
どちらもおいしかったですっ!
サラベスさん、あらかじめ整理券を取得する制度なので、長い行列で時間をとられることが無いので、とっても便利。でも、朝食は朝食べるのがいいかしら(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2013

低気圧な週末6

こん○○は!ようこちゃんですっ!
三鷹から吉祥寺に移動して、ちょっとお食事を。ハモニカ横丁の「スパ吉」へ。生パスタの人気店ですぅ。

201304supaki1
「高菜じゃこオクラ山芋」。
201304supaki2
「揚げ茄子と鶏軟骨の肉味噌」。
うん、おいしい。でも、だいちゃん「定番のミートソースを食べればよかったな・・・。」だって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2013

低気圧な週末5

こん○○は!ようこちゃんですっ!
お団子食べて、商店街の角を曲がると、素敵なお店を発見っ!!
「小古道具店 四歩 sippo cafe」。「kcucha rismo」みたいなお店。奥にカフェもあるぅ!!!
さっそく、だいちゃんとカフェタイム。

201304sippo1
「国産有機餡のクリームあんみつ」。スプーンが二つ付いてきた。うれしい。お味もグッド。うんまいですっ。
201304sippo2
だいちゃんは、「コーヒー」。
201304sippo3
あたしは、「チャイ」。ポットサービスでしたぁ。でね、このポットと湯呑み、「会津漆器」なのです。素敵でしたぁ。これ、お店で売ってるんです。だいちゃんは、「買ったら」って言ってくれたけど、なぜか我慢してしまったぁ。うーん、やっぱり買えば良かったかしら・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2013

低気圧な週末4

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「濃厚チーズケーキ」の後、JR三鷹駅の中を通って、反対側の商店街を歩いてみました。すると・・・、ありましたよ(^^)。
「甘味処たかね」。
「孤独のグルメ」で、「井之頭五郎」さんが「たい焼き」を食べたお店ですぅ。

201304takane1
でも、たい焼きは食べずに、「お団子」を。わぉ、おいしい!
201304takane2
「道明寺」、「いちご大福」、「いちご羊羹(この日から販売開始!)」に、
201304takane3
「あんみつ」を持ち帰っていただきましたぁ。でね、この「あんみつ」、2種類の「みつ」が付いてます。「波照間島産」と「奄美徳之島産」。それぞれの味、全然違うんですっ。驚きましたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2013

低気圧な週末3

こん○○は!ようこちゃんですっ!
三鷹通りを駅方面に歩いていたら、見つけましたっ。
「TEOREMA CAFE」。チーズケーキがおいしいって雑誌で見たことがあるぅ。ちょっぴり急な階段を上ってドアを開けましたっ。

201304teorema1
ででん。「濃厚チーズケーキ」。その名のとおり、濃厚。うん、おいしい!
201304teorema2
「アイスコーヒー」と、
201304teorema3
「ブレンドコーヒー」。「TEOREMA CAFE」では、「堀口珈琲」の豆を使ってるってことで、だいちゃんも納得のおいしさ。それと、お店の雰囲気がとってもいいんです。三鷹に住んでたら、毎日でも通ってしまいそう。そんな素敵なカフェでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2013

低気圧な週末2

こん○○は!ようこちゃんですっ!
おいしかったランチの後は、てくてくお散歩。すると、おいしそうなジャム屋さん発見っ!!
「エバジャム」さんです。

201304eva3
ご覧のジャムを購入ぅ。
201304eva1
そして、ジェラートもあったので、逃さずいただきましたぁ。「たっぷりキウイのジェラート 」。超おいしいっ!!
201304eva2
カップの後ろ側には、この文字(^^)。おかげさまで、よい週末になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2013

低気圧な週末1

こん○○は!ようこちゃんですっ!
台風並みの低気圧がやってきた週末。各局の天気予報では外出は控えるようにとのことでしたが、だいちゃんとお出かけしましたっ。青春18きっぷで(^^)。目指したのは、東京、吉祥寺。でもね、新宿で中央線に乗り換えたら、吉祥寺に停まらず、その先の三鷹へ。戻るのが嫌だったので、ノープランのまま三鷹の街を歩きましたぁ。
まずは、ランチから。「ニシクボ食堂」ですっ。

201304nishikubo2
だいちゃんは、「ニシクボ定食」(ごはん大盛り)。メインは、「豚の梅味噌焼き」で。メインの周りには、小鉢がたくさん。どれも、おいしい。
201304nishikubo1
あたしは、「あぶりマグロとアボガド丼」。この写真、マグロもアボカドも写ってない・・・。だいちゃん、撮影も頑張って!!
201304nishikubo3
「ニシクボロール(ハーフサイズ)」。コーヒー風味(^^)。おいしっ。
「ニシクボ食堂」さん、ひっきりなしにお客さんがやってくる人気店のよう。待たずに食べれてラッキー。さい先良いスタートでした。

つづく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2013

2013年3月の走行記録

4月も1週目が過ぎちゃったけど、2013年3月の走行記録です。

Cannondale CAAD9Cinelli Bootleg Mystic Rats合計
実走ローラー
1月1,009.6465.44.11,479.1
2月692.6467.418.41,178.4
3月581.9779.119.31,380.3
4月    
5月    
6月    
7月    
8月    
9月    
10月    
11月    
12月    
合計2,284.11,711.941.84,037.8

3月はレースが2回あったので、外を走った距離が思ったより伸びませんでした。その分ローラーを頑張ったのですが、JCRCでの成績が示すとおり、距離は乗れても、レースでの順位には結びつかず・・・。練習の質を変えていかなければならない時期のようです。がむしゃらに練習(できないけど・・・)して伸びる年齢ではないので、今後は頭も使っていこうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2013

静岡遠征記 お土産編4

こん○○は!ようこちゃんですっ!
静岡のお土産、長々と引っ張ったけど、これにて終了。

201303wasabi
「練りわさび」と「わさび漬け」。これまた、お酒の肴にはもってこい。だいちゃんには意地悪かしら(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2013

静岡遠征記 お土産編3

こん○○は!ようこちゃんですっ!
静岡のお土産、続けますっ。

201303kamaboko
「ひとくちかまぼこ」。その名のとおり一口サイズで、チーズや明太子がサンド。お酒の肴に最適ですっ。けど、だいちゃん、自転車のレースで上のクラスに昇級するまでお酒は飲まないそうで・・・。一生お酒飲めないんじゃない?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 06, 2013

静岡遠征記 お土産編2

こん○○は!ようこちゃんですっ!
三島の街を歩いていたら、アチコチで「みしまコロッケ」の文字を見かけましたぁ。名物なのかしらん?

201303mishima56
なので購入(^^)。パン屋さんで買ったので、パンでサンドされた「みしまコロッケ」。お家に帰ってチンして食べましたっ。なるほど、おいしい(^^)。揚げたては、もっとおいしいんだろうなぁ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 05, 2013

静岡遠征記 お土産編

こん○○は!ようこちゃんですっ!
このたびの遠征、富士山のお膝元まで出かけてたのに、その姿が見れなかったんですぅ。でも、帰りの足柄サービスエリアのローソンで、こんなのを見つけましたっ。

201303fujisan
ほほーっ。すごーい!!とっても大きなおにぎり。お家に帰ってから、おいしくいただきましたっ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 04, 2013

静岡遠征記 その4

こん○○は!ようこちゃんですっ!
三島から沼津に移動して、またまたお食事タイム。だいちゃん、お腹が空いたそうで・・・。
沼津港の「沼津魚市場食堂」に行ってみました。新鮮なお魚が食べれそうな名前でしょ(^^)。

201303numazu1
名産だという「桜えび」を使った「桜えびコロッケ」。
201303numazu2
ガブリ。エビの香りが口いっぱいに広がりましたぁ。
201303numazu3
「アジの干物」。「おいしいに決まってる」と注文。やはり、おいしかった!!ホッペが落ちそう。
201303numazu4
「刺身定食」。
201303numazu5
定食に付いてた、「釜揚げしらす」。
やはり、お魚が新鮮。どれを食べてもおいしい。そして、ごはんとお味噌汁がおかわり自由!だいちゃんは、ごはんを2回、お味噌汁を1回おかわり。大満足の様子。
201303numazu6
沼津港には、立派な水門がありました。「びゅうお」というそうです。
さてさて、沼津にせっかく来たけれど、だいちゃんの体力が限界に近づいてきたみたい。これにて帰路に就くことにしました。徹夜で車を運転して、自転車のレースに出て、惨敗して(^^;)。だいちゃんは終始しょんぼりしてたけど、遠征って楽しいっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2013

静岡遠征記 その3

こん○○は!ようこちゃんですっ!
ランチの後は、だいちゃんとお散歩。
三嶋大社まで歩いてみると、桜がとってもキレイでした。満開をちょっと過ぎた感じですぅ。

201303mishima
何ていう種類の桜かしら?ちょっと大き目の花びらが美しい。願い事が叶うといいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2013

静岡遠征記 その2

こん○○は!ようこちゃんですっ!
伊豆仁田から、三島へ移動。ケーキを食べたばかりだけど、続けてランチですぅ。

201303bainmarie5
目指すお店は、このカワイイ小路の奥。
201303bainmarie4
「cafe bain-marie」。献立は、肉を使わず自家製野菜のみで勝負。本来は「バー」なんだけど、ランチもやってるんですって。いちおう、事前にお電話してから行ってみました。すると、とっても物腰の穏やかなママ、いや、マスターが出迎えてくれましたぁ。
201303bainmarie1
ランチは月替わりの1種類。キーマ風の大根カレー。お肉に見立てた「大豆ミート」がおいしい。山盛りの十穀米(野菜のお出汁で炊いたごはん)の影には、マスターのお母様が作ったという、箸休めが数種(写ってないのが残念)、そのどれもが美味。
201303bainmarie2
「白菜のショウガ汁」。ちょっぴり肌寒い日だったので、温まりましたぁ。
201303bainmarie3
最後は、マスターお手製のおやつ(^^)。この日が開店4周年とのことで、記念のケーキですっ。おめでとう!!
「cafe bain-marie」、ちょっと分かりにくい場所だけど、探してでも食べに行く価値アリ!!三島に行ったら、また行きたいね、だいちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2013

静岡遠征記 その1

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんの自転車レースの遠征に帯同して、修善寺、沼津方面に行ってきましたっ。早朝に出発して深夜に帰宅というハードスケジュールだったけれど、とーっても楽しかったですぅ。今日からしばらく、その模様を書いていきますっ。

だいちゃんの自転車レースがあっという間に終わったので(だいちゃんは表彰式の終了時刻を気にしてたけど、お呼びじゃなかったので(^^;))、朝10時開店のお店に行きました。伊豆仁田駅近くの「irodori」。2年前にそのおいしさに感激して以来、再訪できることを心待ちにしていましたっ!!窓際の席に座って、ごらんのケーキを。

201303irodori1

201303irodori3
「イチゴショートチョコレートがけ」。美しいケーキ。甘酸っぱいイチゴとサッパリした生クリーム。それに、チョコレートが見事にマッチ。おいしいですっ。
201303irodori2

201303irodori4
「レモンのタルト」。これまたおいしいぃ!!ホールで食べたいな。
「irodori」、お店の雰囲気、ケーキの見た目、味、全てがパーフェクト。強いて言うなら、宇都宮から遠いってことだけが難点。でも、だいちゃんの今シーズンの自転車レース、修善寺開催がもう1回あるので、また食べに行けるかな?だいちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »