« これで終わりじゃないよね? | Main | 最近飲んでるサプリ »

March 07, 2013

最近読んだ本

最近読んだ本です。1月に久々に本の話題をしたが、それ以降に読んだ本です。

201303hon
エデン
贖罪
一番分かりやすい栄養学の本
日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか
じこまん

以上5冊。1冊、漫画(じこまん)ってのはご愛嬌。以上の中では、「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」が、なかなか興味深い本でした。

|

« これで終わりじゃないよね? | Main | 最近飲んでるサプリ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56902812

Listed below are links to weblogs that reference 最近読んだ本:

« これで終わりじゃないよね? | Main | 最近飲んでるサプリ »