« ノスタルジア | Main | 今日のお山(太平山) »

March 18, 2013

今日の練習(古峯神社方面)

かなーり暖かくなってきましたね。うれしい。
なので、山方面での練習開始です!

201303bike04
「古峯神社」まで上りました。体重が落ちてきたせいか、今までよりも疲れずにココまでこれました。ちょっとうれしい(^^)。でも、このコースは、この先が本当の難所なんですよね。しかし、まだぼくの脚では上りきれる自信がないです・・・。そうそう、この写真には雪が写ってますが、古峯神社までなら、道路上は雪や凍結等の心配は無いです。
201303suzaku2
鹿沼市内まで駆け下って、「日光珈琲 朱雀」で小休止。あ、ココに来る途中で、ブリッツェントレインとすれ違いました。開幕戦も迫ってきており、鬼気迫るものがありましたよ。今年も期待出来そうです。
201303suzaku1
「カフェラテ」。早い時間だったので、お客さんはぼくひとり。のんびりしちゃいました。

さて、山方面での練習、鹿沼の山々には、まだまだ行ったことが無いコースがたくさん。今シーズンは積極的に走りに行きたいと思います。

|

« ノスタルジア | Main | 今日のお山(太平山) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56976301

Listed below are links to weblogs that reference 今日の練習(古峯神社方面):

« ノスタルジア | Main | 今日のお山(太平山) »