« 揺れる・・・ | Main | 早すぎでしょ »

March 21, 2013

今日の練習(加蘇山神社とか)

今日の練習も「古峯神社」へ。でも、今日は「縛り」を設けてみました。
「フロントギアをインナーに落としたなら、リアは19Tまで、かつシッティングオンリーで。」
出来るかしら?って思ったけど、なんとかなりました。のろのろだったけど、無事神社まで到着。ちょっとした達成感でした。

201303bike06
「古峯神社」の鳥居の横で休憩。疲れました。
201303bike07
苦労して上った道をあっけなく下って、「石裂」方面へ。「石裂」、「おざく」って読むんですね。地名って難しい。で、たどり着いたのがコチラ。「加蘇山神社」。道はココで終わっちゃってて(林道はあったけど、止めときました。)、秘境って感じでした。知らないところ、まだまだありますね。この後は、「南摩ダム予定地」を抜けて、鹿沼市内へ。
201303suzaku3
「日光珈琲 朱雀」で、休憩。今日は、「スコーン」をいただきました。「プレーン」と「キャラメル」です。
201303bike08
宇都宮に戻って、こちらを訪問。23年前、ここでアルカンシエルが争われましたが、今はこの石だけ。ちょっとさびしい。
201303bike09
で、この写真が23年前、アルカンシエルが決まった翌日の写真。この時点で自転車に目覚めてたら、それはそれで人生変わったかも(^^)。しっかりとレース見とくんだった・・・。それにしても、懐かしい。若い。身体つきが今と全く違ってる(^^;)。このときは確か、右足の骨折が癒えて間もない頃だったなぁ。懐かしいなぁ・・・。

|

« 揺れる・・・ | Main | 早すぎでしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56996958

Listed below are links to weblogs that reference 今日の練習(加蘇山神社とか):

« 揺れる・・・ | Main | 早すぎでしょ »