« 今日の練習(加蘇山神社とか) | Main | いちごジャム »

March 22, 2013

早すぎでしょ

「早すぎでしょ」とは、ぼくの「逃げ足」ではなく、今年の桜。
宇都宮でも開花したとか。
いくらなんでも、早いよね。まだお彼岸だよ。

ここ数年、ちゃんと撮影できてないので、今年こそしっかり撮りたいなぁ。
まずは、「新川の桜並木」か?それとも「祥雲寺」さんか?城山西小の「孝子桜」は、まだかな?
まずは今度の土曜日、カメラを持って歩いてみよう。

|

« 今日の練習(加蘇山神社とか) | Main | いちごジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

同意です!早すぎ!
4月16日の花見を7日に前倒ししましたが
それでも間に合わなそう。。汗
壬生の東雲公園で開催予定ですが葉桜混じりで
しょうね~汗

Posted by: いざわ | March 22, 2013 at 11:02

いざわさん、こん○○は!
来週末には、満開になっちゃうでしょうね(^^;)。
4/7だと、小来川あたりならちょうどいいのかな。

Posted by: だいちゃん | March 22, 2013 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57004920

Listed below are links to weblogs that reference 早すぎでしょ:

« 今日の練習(加蘇山神社とか) | Main | いちごジャム »