« 今日の大盛り(きらく) | Main | 見えたのか? »

March 10, 2013

黄砂に吹かれて

ようやく暖かくなりました。て言うか、暑いくらい。
なので、今年に入って初めて、ジャケットを着ずに漕ぎ出しました。
が、しかし。強烈な西風。視界も悪い。冬の間キレイに見えていた日光、那須の山々や筑波山、加波山も全然見えず。空もなんだか黄色いし。こりゃぁ、黄砂だな・・・。

黄砂に吹かれて 聴こえる歌は 忘れたくて忘れた 失くしたくて失くした・・・
と、口ずさみながら、この冬通った茂木の山道を縫って、もてぎ道の駅の「おとめミルク」を。

201303ice
いちごは、ハイシーズンを越したかな。でも、自転車は、いよいよ国内外問わずシーズン本番へ。うきうきしてきました(^^)。

|

« 今日の大盛り(きらく) | Main | 見えたのか? »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56920314

Listed below are links to weblogs that reference 黄砂に吹かれて:

« 今日の大盛り(きらく) | Main | 見えたのか? »