« 元気を出して | Main | えびせん味 »

March 26, 2013

レッドブル

ようこちゃんと「オリオン通り」をブラブラしてたら、「レッドブル」の宣伝車が停まってました。ということは、そう、試飲させてくれるんですねぇ。

201303redbull
右のヤツはノンカロリーバージョン。初めて飲みました。すっごくサッパリしてる。ようこちゃんは、どちらも初めてってことだったけど、「おいしい!」とのこと。よかったね、ようこちゃん。
ちなみに「レッドブル」さん、たくさんのアスリートのスポンサーとして応援してますよね。ぼくの自転車の活動も誰かスポンサードしてくれないかな(^^;)。ははは。

|

« 元気を出して | Main | えびせん味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57025301

Listed below are links to weblogs that reference レッドブル:

« 元気を出して | Main | えびせん味 »