« 今日の大盛り(にしざわ食堂) | Main | そろそろ »

March 01, 2013

久々のハンバーガー

最近はご無沙汰してますが、久々にハンバーガーを食べました。選んだお店は、栃木県庁のすぐ近く。チロルビルの1F、「Mother Road」。ちょっと前にココの交差点で信号待ちしたときに、気付いたんです。いつの間に出来てたんだろう。入ってみると、アメリカンな感じ。ランチタイムからディナーまで幅広く対応してるお店のようです。

201302mr1
「カフェラテ」と「アイスコーヒー」。
201302mr2
「ニューヨークチーズケーキ」。これは、ようこちゃんの担当。かなり、おいしいとのこと。
201302mr3
そして「ハンバーガー」。分厚いパティ。塩コショウのみのシンプルな味付けが、なかなかいいです。おいしい。
「Mother Road」さん、場所柄、お昼や夜は公務員の方で賑わうのかな?また行ってみよう。

|

« 今日の大盛り(にしざわ食堂) | Main | そろそろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56861292

Listed below are links to weblogs that reference 久々のハンバーガー:

« 今日の大盛り(にしざわ食堂) | Main | そろそろ »