« だいちゃん、JCRCを走る(第1戦ひたちなか) | Main | これで終わりじゃないよね? »

March 05, 2013

今日の大盛り(大ひら亭)

以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ。3回目。ベルモールの東側の通りにある「大ひら亭」さん。この通り、以前(ベルモールの所がシンガー日鋼だったころ)はよく通ってまして、たぶんその頃からあったお店のはず。ようやく入ることができました。

201302oohiratei
この日のサービス品だった「ひれかつ定食(ごはん大盛り)」。「ひれかつ」なんて、久しぶり。アツアツでとってもおいしいです。自転車の格好のままだったので、汗が引いて寒そうにしてたら、お店の暖房を強めてくれたり、とっても親切にしていただきました。こういうの、うれしいですね。

|

« だいちゃん、JCRCを走る(第1戦ひたちなか) | Main | これで終わりじゃないよね? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56840911

Listed below are links to weblogs that reference 今日の大盛り(大ひら亭):

« だいちゃん、JCRCを走る(第1戦ひたちなか) | Main | これで終わりじゃないよね? »