« 最近飲んでるサプリ | Main | 黄砂に吹かれて »

March 09, 2013

今日の大盛り(きらく)

今日の大盛りは、宇都宮地方裁判所前の「きらく」さん。近所なので結構お邪魔してます。たぶん、歴史のあるお店のはずで、店主はジャイアンツファンと思われます。松井選手が来店したと思われる写真とサインがあるんです(^^)。
さて、この日は、「チキンカツ定食」。

201303kiraku1
「ごはん大盛りじゃないじゃん」、と思われるかと。たしかに。でも、おかわり自由なのです。以前、ドンブリで持ってきてとお願いしたことがあったのですが、「ドンブリが無いし、手間じゃないから声をかけてください。」とのことだったので、遠慮なくおかわりさせてもらっとります。なので今回は、累計で大盛りってことで(^^;)。
201303kiraku2
「シャーベット」がおまけ。おいしい(^^)。
「きらく」さん、何度も行ってるけど、「チキンカツ」は初めて食べました。サクサクでうまい。また行こう。

|

« 最近飲んでるサプリ | Main | 黄砂に吹かれて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56881954

Listed below are links to weblogs that reference 今日の大盛り(きらく):

« 最近飲んでるサプリ | Main | 黄砂に吹かれて »