« いちごジャム | Main | 元気を出して »

March 24, 2013

今日の大盛り(La Bancarella)

以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ。4回目。栃木県庁のすぐ近く。「La Bancarella」さん。夜にお店の前を通ると、とってもいい感じに賑わってるので、まずはランチで様子を見ようと、ようこちゃんと偵察に(^^;)。
なんと、ワンコインでパスタを食べさせてくれるんです。しかも、大盛り(150g)無料。うれしい。この日は3種類のパスタがメニューにあって、ようこちゃんが悩んでます。なので、3つとも大盛りでオーダーしました(^^;)。お店のお姉さんが大丈夫ですか?と心配してくれましたが、ま、食べれるでしょ。

201303labancarella1

201303labancarella2

201303labancarella3

大盛り3皿。ようこちゃんとぼく、お腹いっぱいになりました。
「La Bancarella」さん、ワンコインで1皿食べれるのはうれしいなぁ。自転車の練習の後とかにも、いいかな。また食べに行こう、ようこちゃん。

|

« いちごジャム | Main | 元気を出して »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57018136

Listed below are links to weblogs that reference 今日の大盛り(La Bancarella):

« いちごジャム | Main | 元気を出して »