« 満月の夜 | Main | 久々のハンバーガー »

February 28, 2013

今日の大盛り(にしざわ食堂)

以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ。2回目(1回目はコチラ)は、4号バイパスのカインズホームの近く、「にしざわ食堂」さん。ちょっと入るのに勇気がいる店構えですが、思い切りました。
すると、広ーい店内と活気のある厨房、いい感じじゃないですか。
メニューは、いろいろありましたが、「しょうが焼き定食」を注文。

201302nishizawa1
程なくして、やってきたのがコチラ。定食なのに?ごはんは?味噌汁は?
201302nishizawa2
そう、セルフサービスなのでした(^^)。もちろん、おかわりも自由です。
201302nishizawa3
わーい!!と大盛り。(その後、しょうが焼きとのペースが合わず、もう一回よそってきました(^^))。
「にしざわ食堂」さん、男子率100%でしたが、お昼時は店内禁煙。とてもいいですね。また行ってみたいです。(となりのお兄さんの「から揚げ」が、とってもおいしそうでした。)

|

« 満月の夜 | Main | 久々のハンバーガー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

しょうが焼きとのペースが合わなかったのは、ご飯だとはびっくりwobblyてっきりご飯が余ったものと・・・流石、だいちゃんさんだわぁ~happy01

Posted by: vinchitore | February 28, 2013 at 08:26

vinchitoreさん、こん○○は!
初めてのお店だと、ペース配分が難しいですね(^^;)。試走無しで、ヒルクライムするような感じです。

Posted by: だいちゃん | February 28, 2013 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56840795

Listed below are links to weblogs that reference 今日の大盛り(にしざわ食堂):

« 満月の夜 | Main | 久々のハンバーガー »