« 今日の夕焼け | Main | パンケーキを食べる旅 その1 »

February 12, 2013

今日の大盛り(明朗飯店)

以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ。いきなり始めますが、宇都宮市宮園町の「明朗飯店」に行ってきました。宮園町とは、東武宇都宮駅の辺り。この辺は、よくウロウロしてるんですが、その度に気になっていたのです。赤いテントに白抜きで「明朗」。インパクト大です。

201302meirou1
「肉うま煮定食(ごはん大盛り)」。豚肉に白菜、タケノコ、ニンジン等が中華餡にからんで、いいお味。最高のごはんのおかずです。ごはんが進む進む(^^)。(大盛りごはん、もう少し盛りが多くてもいいかな^^;)
201302meirou2
ペース配分を誤ったので、「半ライス」をおかわりしました。
「明朗飯店」さん、ほんとおいしかったです。勇気出して行ってみて良かった。

|

« 今日の夕焼け | Main | パンケーキを食べる旅 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56730189

Listed below are links to weblogs that reference 今日の大盛り(明朗飯店):

« 今日の夕焼け | Main | パンケーキを食べる旅 その1 »