« パンケーキを食べる旅 その3 | Main | HANDMADE »

February 16, 2013

パンケーキを食べる旅 その4

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「パンケーキを食べる旅」シリーズ、4軒目。ラストですぅ。
ラストはですねぇ、表参道GYREのB1F、「カフェ・カイラ」です。行列を覚悟したけれど、回転がいいのかそんなに並ばずに、席に案内してもらえましたっ!!

201302kaila1

201302kaila2
「カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)」。すごいでしょ(^^;)。だいちゃんと二人で食べましたぁ。たくさんのフルーツの下には、パンケーキが3枚。ちょっと甘めのパンケーキで、だいちゃんもとっても気に入った様子。また食べに来たいと言っていました。

以上で、今回の「パンケーキを食べる旅」シリーズはひとまず終了。我ながら、よく食べましたぁ(^^)。でもね、まだまだ行けてないお店があるのです。まだまだ頑張りますっ!!

|

« パンケーキを食べる旅 その3 | Main | HANDMADE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

カフェカイラは当初実家の直ぐ近くにあったのですが、行列であきらめてたんです・・・表参道に移動してだいぶ広くなったみたいですね!!フルーツたっぷりはいいなぁ~happy01

Posted by: vinchitore | February 16, 2013 at 10:28

vinchitoreさん、こん○○は!
吾妻橋にあったんですよね。
表参道のお店は広くて席数も多いので、長い行列でしたが割りと早く順番が回ってきました。
だいちゃんは、今回の4つのお店では、ココが一番と言ってます。

Posted by: ようこちゃん | February 16, 2013 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56754211

Listed below are links to weblogs that reference パンケーキを食べる旅 その4:

« パンケーキを食べる旅 その3 | Main | HANDMADE »