« お世辞でもうれしい | Main | 今日の夕焼け »

February 10, 2013

今日のお山

寒い日が続いてます。ロードバイクの練習で山にたくさん上りたいんだけど、下りがとっても寒いので、最近は平地がメイン。と言っても、ちょこっとだけ上ってます。今日は、「富谷観音」の「富谷山」。

201302bike01
ここ、見晴らしがとってもいいんだけど、自転車置ける場所では低木が邪魔して、いいアングルで撮れない・・・。ま、写真撮るために上ってる訳じゃないからいいんだけど(^^;)。
今週も雪が降って、山道には雪が残ってるかな?って思ったけど、宇都宮より南に行けば大丈夫そう。立春も過ぎたし、そろそろ本格的に山上りを再開しようかな。

|

« お世辞でもうれしい | Main | 今日の夕焼け »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56728999

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお山:

« お世辞でもうれしい | Main | 今日の夕焼け »