« 「ブリッツェンクリテリウム」に出場しました | Main | 満月の夜 »

February 26, 2013

今日の月

今日も寒かったですねぇ。それに、大きな地震もあったし。びっくり。

201302moon
さて、昨日の強風のおかげか、空がクリア。とってもキレイな月が見えました。今日の月は、「14番目の月」。一番好きな月です。
あたりまえだけど、明日は満月。
久しぶりに、飲むか。

|

« 「ブリッツェンクリテリウム」に出場しました | Main | 満月の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんさん地震怖いですねsweat01
私は車の中で全く気づかなかったけど、東京でもかなり長く揺れてたみたいで・・・
暫く続くのでしょうか??気をつけてくださいね

Posted by: vinchitore | February 26, 2013 at 08:19

vinchitoreさん、こん○○は!
地震、隕石などなど、自然が相手では、人の存在なんてちっぽけですね。残念だけど。怖いけど、どうすればいいんでしょう・・・。

Posted by: だいちゃん | February 27, 2013 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56840614

Listed below are links to weblogs that reference 今日の月:

« 「ブリッツェンクリテリウム」に出場しました | Main | 満月の夜 »