« HANDMADE | Main | パンケーキの合間に その2 »

February 18, 2013

パンケーキの合間に その1

ようこちゃんの「パンケーキ特集」の続きは、ぼくが書きます。
実はパンケーキの食べ歩きは2日間に渡っていまして、田原町で1泊したんです。1日目のパンケーキを食べ終え宿にチェックインの後、浅草をウロウロしてみました。

201302lightninggate
「雷門」。どういう構図で撮っていいか分からず、とりあえずの1枚。
その後、ちょっとお酒をということで、「浅草ビアホール D's diner」へ。
201302ds1
ぼくは、浅草に来たからには「アサヒ」を飲まなくちゃってことで、「スーパードライ」。ようこちゃんは、「ハイボール」。
201302ds2
何サラダだったかなぁ?遅い時間だったので、オーダーするものが品切れってことが多くて・・・。サラダも2品程振られて、コレが出てきました。でも、おいしい(^^)。
201302ds3
ようこちゃん大絶賛の「燻製ゆで玉子」。黄身の硬さが絶妙で、燻製もいい感じとのこと。
201302ds4
「焼きソラマメ」。これも、おいしい。ビールの肴には、もってこいです。
「浅草ビアホール D's diner」さん、ビールの種類がとっても多くて驚きました。次来るチャンスがあれば、もっとビールを飲んでみたいです。

|

« HANDMADE | Main | パンケーキの合間に その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

浅草にこんなお店があったとは知りませんでしたwink
雷門の写真も素敵ですねcamera
慣れ親しんだ場所ながら新鮮な気がしますnotes

Posted by: vinchitore | February 18, 2013 at 08:55

vinchitoreさん、こん○○は!
浅草界隈、たくさんお店がありますねぇ。ただ、行った時間が遅かったので、かなり閉まっていて残念無念。改めてウロウロしてみたいです。

Posted by: だいちゃん | February 18, 2013 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56785649

Listed below are links to weblogs that reference パンケーキの合間に その1:

« HANDMADE | Main | パンケーキの合間に その2 »