« パンケーキの合間に その5 | Main | 「ブリッツェンクリテリウム」に出場します »

February 23, 2013

パンケーキの合間に その6

ちょっと長くなってしまいましたが、「パンケーキの合間に」はこのエントリで最後。ゴチャッとまとめてアップします。
今回は、旅行代理店を通して宿を手配したんですが、六本木ヒルズの展望台、ドリンク、森美術館のチケットがおまけで付いてました。なので、それを利用しない「だいちゃんとようこちゃん」はいません。

201302rh1
六本木ヒルズの展望台からの眺め。絶景なり。やっぱ、東京タワーかな。
201302rh2
「フルーツジュース」。展望台は暑くて、冷たいジュースがおいしかった。
201302cinnabon1
六本木ヒルズからすぐの所に、「シナボン」が復活!!こんな感じで作ってるところも見れます。
201302cinnabon2
シナボンの「チョコボン」。甘いんだけどさ、おいしいです。ただ、混みますね。まだお店が慣れていないって感じ。今度は日本に根付いて欲しいです。
201302rakuman
六本木から麻布十番まで歩きました。坂を下ってすぐなんですね。で、おいしそうなコロッケ屋さんを発見。「楽万コロッケ店」。これは、「和牛たっぷり特上コロッケ」。揚げたてで、おいしい。そして、パラパラとふりかけた「羅臼のこんぶ塩」が、絶品。このお塩すごいです。
201302floresta
コロッケから20歩くらい歩いて、今度はドーナツ。「フロレスタ」。国産、有機の材料で作られたドーナツです。
201302nico
ちょこっとだけ歩いて、またドーナツ。有名なたい焼き屋さんの斜向かい、「nicoドーナツ」。
201302hudson
そして最後は、「ハドソンマーケットベーカーズ」でテイクアウト。キャロットケーキ(左)と何だっけ(右)?どっちも、すっごくおいしかった。こういうお店、近所にあるといいなぁ。
以上、食べに食べた2日間。でもね、太りませんでした!!

|

« パンケーキの合間に その5 | Main | 「ブリッツェンクリテリウム」に出場します »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56794677

Listed below are links to weblogs that reference パンケーキの合間に その6:

« パンケーキの合間に その5 | Main | 「ブリッツェンクリテリウム」に出場します »