« 「愉an」の年越しそば | Main | 日本のLes Deux Magots »

January 06, 2013

農家の台所

年末の休暇を利用して、サクッと東京へ行ってきました。まずは、ランチからです。
ようこちゃんが選んでくれたのは「農家の台所 カレー専門店 恵比寿店」です。カレーの王子様なぼくにとっては、結構厳しい選択となりましたが・・・

201212nouka1
「パフェサラダ」。サラダバーです。キレイな野菜がたくさんありました。
201212nouka2
ようこちゃんは、「1日分の野菜カレー」。こちらでは、ルウを選べまして、ようこちゃんは、たしか「赤の野菜ルウ」だったかな。
201212nouka3
ぼくは、「まるごとトマトカレー」。ルウは、一番辛くない「緑の野菜ルウ」。辛くないってことだったけれど、ローラー台60分くらいやった汗が、顔と頭から出てしまいました。汗が髪をつたうくらい・・・。なので、おいしかったんだけど、ようこちゃんのせいじゃないんだけど、ぼく、機嫌を悪くしてしまいました。ダメだなぁ、自分勝手で。ごめんね、ようこちゃん。

|

« 「愉an」の年越しそば | Main | 日本のLes Deux Magots »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56475761

Listed below are links to weblogs that reference 農家の台所:

« 「愉an」の年越しそば | Main | 日本のLes Deux Magots »