« 今朝の氷(1月25日) | Main | 新年会 »

January 27, 2013

強風の中を

土曜日の朝、寒波到来ってことで、覚悟して漕ぎ出しました。たしかに、寒い。そして強風。ロードバイクは風に弱いです。向かい風を切り裂いて進みましたが、いやぁスピードが全然出ない(^^;)。こういう日もあるよなと、ガマンしてガマンして踏み続けました。おかげで汗びっしょり。
そんでもって、たどり着いたのは「魚あき」。「御料牧場」の入り口のところにある、魚がおいしい定食屋さんです。

201301uoaki
「ブリ刺し定食(ごはん大盛り)」。大きなブリの切り身が6枚とマグロの赤身が2枚付いてました。ブリ、おいしい!!ようこちゃんにも食べさせてあげたいなぁ。次回は一緒に来よう。
さて、気になる体重は・・・、コレだけ食べても増えませんでした(^^)。よかった。

|

« 今朝の氷(1月25日) | Main | 新年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56630631

Listed below are links to weblogs that reference 強風の中を:

« 今朝の氷(1月25日) | Main | 新年会 »