« ロゼを片手にチェリーパイ | Main | 今朝の氷(1月29,30日) »

January 30, 2013

マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ

季節が変わる度に、自転車用のジャージが欲しくなります。プロチームのレプリカが欲しかったり、個性的なデザインが欲しかったり、そのときの気分でいろいろです。ツール・ド・フランスの山岳賞のジャージ「マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ」が欲しかった時期がありました。

201301pois2
これです。白地に赤の水玉。かわいいよね。ようこちゃんにもそれを訴えたことがあったっけ。そしたら、それを覚えててくれたみたいで、買ってくれました!!誕生日プレゼントとして。
201301pois
ででん。白地に赤の水玉のジャージじゃなくて、「綿入れ半纏」。着丈がおしりあたりまであって、とっても暖かい。これいい。ありがとう、ようこちゃん。これを着ておうちでまったりしながら、古賀志山をスイスイと駆け上がる想像をしたいと思います(^^;)。

|

« ロゼを片手にチェリーパイ | Main | 今朝の氷(1月29,30日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃんさん優しいheart04
素敵な綿半纏ですね♪
コレで冬を越えたら山岳賞GETですねsign01

Posted by: vinchitore | January 30, 2013 at 19:34

vinchitoreさん、こん○○は!
へへへ、ありがとうございます。
今シーズン、たくさん山に上ります!!

Posted by: だいちゃん | January 31, 2013 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56642251

Listed below are links to weblogs that reference マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ:

« ロゼを片手にチェリーパイ | Main | 今朝の氷(1月29,30日) »