« 栄養学を学ぶべきかな? | Main | 久々に本の話題 »

January 22, 2013

日が伸びた

最近、日が伸びてきましたね。(「伸び」は、この字でいいのかな?)。ロードバイクの練習の後、雪解け水で汚れたバイクを洗車して、一息ついてから、「OVAL COFFEE」へ行きました。まだまだ、太陽が高いです。うれしい。

201301oval1
「いちごのチーズケーキ」。おおっ、おーいしい!!女性が「甘いモノは別腹」とおっしゃっておりますが、やはりそうですね。別腹です。うまい。
201301oval2
「ブレンド」。以前は、ファイヤーキングで供されてましたが、変更になったのかな?でも、おいしい。また行こうっと。

|

« 栄養学を学ぶべきかな? | Main | 久々に本の話題 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

イチゴのチーズケーキ美味しそうですねhappy01
今年はイチゴのお菓子や飲み物が流行り見たいですねnotesそうそう、私も同じく『日が伸びた~』って感じましたsun春が待ち遠しいです

Posted by: vinchitore | January 22, 2013 at 18:30

vinchitoreさん、こん○○は!
イチゴって流行ってるんですか?知らなかったなぁ。栃木はイチゴの産地なので、おいしいのがたくさんあります。そして、今まさに旬。たくさん食べようと思ってます(^^)。

Posted by: だいちゃん | January 22, 2013 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56585994

Listed below are links to weblogs that reference 日が伸びた:

« 栄養学を学ぶべきかな? | Main | 久々に本の話題 »