« 日本のLes Deux Magots | Main | 日本のDEAN & DELUCA »

January 08, 2013

日本のオイスター・バー

ニューヨーク、グランド・セントラルステーションにある、「オイスター・バー&レストラン」。品川と丸の内にその支店がありますが、ようやく訪れることが出来ました。品川のお店に行ってきました。随分と前になりますが、ニューヨークを訪れた際、ハリケーンでずぶ濡れになったままお店に入って、カウンターバーで楽しく飲んで食べたことを思い出します。品川店は、そのニューヨークのお店に雰囲気を似せているようで、いい感じです。

201212ob1
「サングリア」と「ビール」で、牡蠣の到着を待ちます。
201212ob2
デデンッ。「オイスタープラッター8ピース」。
産地を教えてもらいましたが、忘れちゃった(^^;)。アメリカとオーストラリアのどこかのはずですが、全ておいしかった!!
201212ob3
キラキラしてる。
201212ob4
「コブサラダ」で、小休止して・・・
201212ob5
「オイスターロックフェラー」。ようこちゃんは、ちょっと苦手な感じだったので、ぼくがほとんどいただきました。すっごくおいしい!!!
牡蠣は食べ過ぎに注意ってことですが、お財布の心配が無ければ、もっと食べてみたいなぁ。次の冬のために、牡蠣貯金でもしようかな(^^)。

|

« 日本のLes Deux Magots | Main | 日本のDEAN & DELUCA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56492654

Listed below are links to weblogs that reference 日本のオイスター・バー:

« 日本のLes Deux Magots | Main | 日本のDEAN & DELUCA »