« 苺の季節です | Main | 女もすなるスキンケアといふものを・・・ »

January 11, 2013

「たいよう」と「つき」

有楽町のルミネでは、もうちょっとお買い物しました。
「空いろ」さんのお菓子。ようこちゃんのオススメです。

201212sorairo
「たいよう」と「つき」でございます。
「たいよう」は、どら焼き。「つき」は、クッキーです。どら焼きはもちろん、クッキーにもアンコがサンドされてます。そのアンコがまた上品で、おいしい。ようこちゃん、よく知ってるよなぁ・・・。感心してしまいます。

|

« 苺の季節です | Main | 女もすなるスキンケアといふものを・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56512572

Listed below are links to weblogs that reference 「たいよう」と「つき」:

« 苺の季節です | Main | 女もすなるスキンケアといふものを・・・ »