« 農家の台所 | Main | 日本のオイスター・バー »

January 07, 2013

日本のLes Deux Magots

松の内も過ぎようとしていますが、年末の話題を続けます。
渋谷の「bunkamura」内の「Les Deux Magots(ドゥ・マゴ)」に行きました。サン・ジェルマンのドゥ・マゴは、ゴチャッてしてたけど、ココはゆったりとした席の配置。

201212mogots1
「カフェオレ」。
201212mogots2
ようこちゃんは、こうやって自分で注げる形式が大好き。
201212mogots3
ぼくは、「エスプレッソ」。パリジャンっぽいかな?
201212mogots4
「タルトタタン」。ようこちゃん、「かなりおいしい」との評価です。
サン・ジェルマンのドゥ・マゴと比べるとどうかな?どうだったっけ?もう1回パリに行って復習したいなぁ・・・。

|

« 農家の台所 | Main | 日本のオイスター・バー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56492434

Listed below are links to weblogs that reference 日本のLes Deux Magots:

« 農家の台所 | Main | 日本のオイスター・バー »