« ホットケーキとパンケーキの違いは? | Main | 東京コーヒーベルトを歩く 12 »

December 28, 2012

GMT

「青春18きっぷ」を利用して、ようこちゃんと東京をブラブラしてきました。このところ、よく出かけてますが、楽しいんですよね(^^)。
で、まずはランチ。出発が遅れちゃったので、遅くまでランチをやってるお店ってことで、恵比寿の「GMT」へ。「GMT」とは、「Greenwich Mean Time」じゃなくて、「Greenwich Meal Time」なんですって。なんだかおもしろい。

201212gmt1
「ビーツのポタージュスープ」。おおぅ、おいしい。
201212gmt2
ようこちゃんが食べたいメニューを絞りきれなかったので、候補をそれぞれ。これは見てのとおり、「カルボナーラ」。
201212gmt3
そしてもうひとつ、「ポークソテー」。これ、すっごいボリューム。食べ甲斐がありました(^^)。
以上、お腹を膨らませて準備万端。今回の東京も、たくさん歩きます!

|

« ホットケーキとパンケーキの違いは? | Main | 東京コーヒーベルトを歩く 12 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56412815

Listed below are links to weblogs that reference GMT:

« ホットケーキとパンケーキの違いは? | Main | 東京コーヒーベルトを歩く 12 »