« 「keica」のケーキ | Main | フードマグネット欲しさに・・・ »

December 03, 2012

2013年シーズン 活動開始!

12月はサイクリストにとってお正月だそうでして、さっそく初乗りしてきました。本当は1日から乗りたかったけど、まさかの雪。なので、12/2(日)からの始動です。
朝乗り出すと、結構ロードバイクの方がいらっしゃる。ぼくの前方に10台くらいのトレインがいたので、それに追いついてみると、その中に宇都宮ブリッツェンの初山選手がいらっしゃるじゃぁありませんか。先日、他チームへの移籍を発表されたばかりなので、信号待ちで隣に並び、挨拶させてもらいました。初山選手がブリッツェンからいなくなっちゃうのは本当に残念だけど、新天地でもますますの活躍をしてくれること、祈ってます。

201212bike01
シーズン開幕にふさわしい青空。美しい。
201212bike02
「もてぎ道の駅」で、アイスを。いつもの「とちおとめミルク」は、今年はいちごの生育が悪く、まだとのことでした。
シーズンイン初日ってことで100km程度で終了しましたが、結構汗をかけました。この調子で今シーズンは頑張ります。

|

« 「keica」のケーキ | Main | フードマグネット欲しさに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56238952

Listed below are links to weblogs that reference 2013年シーズン 活動開始!:

« 「keica」のケーキ | Main | フードマグネット欲しさに・・・ »