« 古賀志山トライアングル | Main | 立ち飲みだけど »

December 10, 2012

街角をパチリ

週末、ようこちゃんと東京でお泊り会をしました(^^)。
スタートが遅かったので、最初の目的地である渋谷に到着するころには暗くなっちゃったのですが、それはそれで楽しめました。久々にカメラの練習です。

201212shibuya1
「明日の神話」。ファインダーを覗くと、想像以上に大きな壁画であり、驚きました。かねてから撮ってみたい被写体でしたが、納得できる写真は撮れませんでした。
201212shibuya2
「スクランブル交差点」。流し撮りをしてみました。真ん中のサラリーマン風の男性を狙って流しています。もっと、シャッタースピードを落とすべきでしたが、今のぼくの力量ではこれが精一杯。
201212shibuya3
「おつかれーず」。こういうのを路上ライブって言うんでしょうか?いい演奏でした。ボーカル、ピアノ、パーカッションの3人組。どう撮っていいのか全く分からず、彼らの良さを伝えられません。
自転車同様、カメラもまだまだ修行が足りないようです・・・。

|

« 古賀志山トライアングル | Main | 立ち飲みだけど »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56288720

Listed below are links to weblogs that reference 街角をパチリ:

« 古賀志山トライアングル | Main | 立ち飲みだけど »