« 東京コーヒーベルトを歩く 10 | Main | かぶと揚げのみよしや »

December 21, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 11

「FUGLEN TOKYO」から、あちこち寄り道しながら歩いてセンター街の方まで戻ってきました。すると、ようこちゃんがかねてより来てみたいと言っていたお店の前に偶然出ました。
そのお店は「ME ME ME」。テーブル3つの小さなお店だけど、なんだか居心地のいいお店でしたよ。

201212mex31
ようこちゃんは、「チャイ」。
201212mex32
ぼくは「カフェラテ」。この日飲んだラテの中で、一番おいしかった。「BRUTUS」には掲載されてないお店だったけど、侮る無かれ。「ME ME ME」、オススメです。

|

« 東京コーヒーベルトを歩く 10 | Main | かぶと揚げのみよしや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56360240

Listed below are links to weblogs that reference 東京コーヒーベルトを歩く 11:

« 東京コーヒーベルトを歩く 10 | Main | かぶと揚げのみよしや »