« イヴイヴのランチ | Main | GMT »

December 27, 2012

ホットケーキとパンケーキの違いは?

こん○○は!ようこちゃんですっ!
以前どこかでフライヤーを見かけたのか、雑誌の記事を見たのか、「Focori」っていう文字が頭の片隅に残っていました。この日だいちゃんと錦の辺りを車で走っていたら、なんとその文字をかざしたお店があるじゃないですか。きゅきゅっと車を停めて、入ってみました。「cafe Focori」さん。手作り感たっぷりのかわいいカフェでしたよ。

201212focori1
「リンゴとココアのロールケーキ」。モチモチっとした生地が美味ぃ。
201212focori2
だいちゃんは「季節のソーダ」を。コーヒーじゃないなんて珍しい。だいちゃん、どうやらおいしいらしく、ほとんど分けてくれませんでしたぁ・・・。
201212focori3
あたしは、「アイスコーヒー」。
201212focori4
そして、「ホットケーキ」を追加注文。これまたモチモチっとしてておいしい。こういうホットケーキいいですねぇ。「Focori」さんのホットケーキ、パンケーキってことで情報誌の取材を受けたらしいですよっ。ホットケーキとパンケーキの違いは分かりませんが、どんな記事になるのかな?楽しみですぅ。

|

« イヴイヴのランチ | Main | GMT »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56401833

Listed below are links to weblogs that reference ホットケーキとパンケーキの違いは?:

« イヴイヴのランチ | Main | GMT »