« コマーシャルに釣られた(^^;) | Main | コメダ珈琲店 »

December 07, 2012

ソバとラテ

ちょっと前、気になるお店がご近所のユニオン通り出来ました。なかなか入る機会が無かったんですが、ついにドアを開けれました(^^)。「愉an」さん。そば屋さんでありながら、カフェでもあるという、ぼくの好みにピッタリのお店です。

2012yuan1
「十割そば」。美しい。
2012yuan2
上品な盛り付けです。風味豊かでおいしいおそばでした。
2012yuan3
そして、「ラテ」。そば屋さんで、食後に「ラテ」ってのは、他に無いかしら。おもしろい。でも、いいな。正解!
「愉an」さん、おいしくて、感じのいいお店でした。今度は、ようこちゃんと一緒に行こう。

|

« コマーシャルに釣られた(^^;) | Main | コメダ珈琲店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56270217

Listed below are links to weblogs that reference ソバとラテ:

« コマーシャルに釣られた(^^;) | Main | コメダ珈琲店 »