« 「おとめミルク」始まってます。 | Main | コジマくん、うまいぜよ。 »

December 16, 2012

ト音記号

「LE METRO」に、午後のお茶を楽しみに行きました。
ふふふ、今月は何気に3回目(^^)。パワープレイだ。

201212metro6
ぼくは、大好きな「二番町ブレンド」。
201212metro7
ようこちゃんは、「ロイヤルミルクティー」。
201212metro8
「洋ナシとグレープフルーツのタルト」。焼きたてで、サックサク。シトッとしたのもいいけれど、このサクッと感もたまらんねぇ。秋に食べたときよりもおいしくなってる(^^)。
201212metro9
「タルトタタン」。メトロのは、背の高いタルトタタン。食べ甲斐あります。
で、この日は、「一日限りの雑貨市」ってのが店内で催されてました。カンボジアの「La Clef de Sol」という雑貨屋さんの出張販売。ようこちゃんが好きそうな品々が並んでました。
201212metro10
「La Clef de Sol」の名のとおり、ト音記号があしらわれています。
201212metro11
クリスマスにちなんだモノも。カンボジアでは、クリスマスって何かするのかしら?
201212metro12
ようこちゃんは、ご覧の品々を購入。
201212metro13
このカワイイ袋に詰めてもらって、この日一番の大喜び。こういうの、ようこちゃんの大好物なんだな。よかったね、ようこちゃん。次にカンボジアに行く機会が出来たら、プノンペンのお店にも行ってみようね。

|

« 「おとめミルク」始まってます。 | Main | コジマくん、うまいぜよ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ボンジュール!私もいろいろ買って水玉のかわいいバッグ、ゲットしました♡嬉しいよね、ああいうの。

Posted by: あっこ | December 17, 2012 at 20:52

あっこさん、こん○○は!
この水玉の袋、ほんと気に入りましたぁ。色と言い、クタクタ感といい、最高ですぅ。

Posted by: ようこちゃん | December 17, 2012 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56332472

Listed below are links to weblogs that reference ト音記号:

« 「おとめミルク」始まってます。 | Main | コジマくん、うまいぜよ。 »