« November 2012 | Main | January 2013 »

December 31, 2012

良いお年をお迎えくださいませ。

2012年、残りも数時間となってしまいました。
今年もいろいろあったなぁ。ブログは目標どおり、毎日更新を達成。海外旅行は、ようこちゃんには行ってもらったけど、ぼくは行けなかった・・・。自転車は、壁にぶち当たってる感じ。
でもまあ、大きな病気やケガも無く過ごせてよかったよかった。

では、今日のエントリはこのくらいで。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 30, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 13

代官山から恵比寿経由で原宿へ。もう1杯コーヒー飲みます。クリスマス前でごった返す竹下通りを抜けて、「Identity COFFEEBAR+GALLERY」へ。変わったデザインのテーブル&チェアが数台並んでまして、スタイリッシュなお店でしたよ。

201212icg1
「カフェラテ」。大きなカップで飲み応えアリ(^^)。
なお、「Identity COFFEEBAR+GALLERY」の豆は、アメリカのインテリジェンシア・コーヒーのモノ。スッキリした味でした。
201212icg2
ドリップコーヒーも。「フィラデルフィア」。アメリカではコーヒーは栽培されてないと思うので、たぶんどこかの農園の名前なんでしょうね。
「Identity COFFEEBAR+GALLERY」、以上の他にもたくさんの豆を扱ってたので、また飲みに行ってみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 12

恵比寿から代官山まで歩いて、今日の1杯目のコーヒーを。
エジプト大使館のお隣、「SATURDAYS SURF NYC」です。サーフショップですが、コーヒーもいただけるおしゃれなお店でして、そんでもって、そのテラス席がとってもいいんだな。

201212ssnyc1

201212ssnyc2
「カフェラテ」。これをこんな景色↓のもとでいただけちゃうのです。
201212ssnyc3
他にお客さんがいなかったので、夕焼け二人占め。
「SATURDAYS SURF NYC」、とっても気に入りました。また行きたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 28, 2012

GMT

「青春18きっぷ」を利用して、ようこちゃんと東京をブラブラしてきました。このところ、よく出かけてますが、楽しいんですよね(^^)。
で、まずはランチ。出発が遅れちゃったので、遅くまでランチをやってるお店ってことで、恵比寿の「GMT」へ。「GMT」とは、「Greenwich Mean Time」じゃなくて、「Greenwich Meal Time」なんですって。なんだかおもしろい。

201212gmt1
「ビーツのポタージュスープ」。おおぅ、おいしい。
201212gmt2
ようこちゃんが食べたいメニューを絞りきれなかったので、候補をそれぞれ。これは見てのとおり、「カルボナーラ」。
201212gmt3
そしてもうひとつ、「ポークソテー」。これ、すっごいボリューム。食べ甲斐がありました(^^)。
以上、お腹を膨らませて準備万端。今回の東京も、たくさん歩きます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2012

ホットケーキとパンケーキの違いは?

こん○○は!ようこちゃんですっ!
以前どこかでフライヤーを見かけたのか、雑誌の記事を見たのか、「Focori」っていう文字が頭の片隅に残っていました。この日だいちゃんと錦の辺りを車で走っていたら、なんとその文字をかざしたお店があるじゃないですか。きゅきゅっと車を停めて、入ってみました。「cafe Focori」さん。手作り感たっぷりのかわいいカフェでしたよ。

201212focori1
「リンゴとココアのロールケーキ」。モチモチっとした生地が美味ぃ。
201212focori2
だいちゃんは「季節のソーダ」を。コーヒーじゃないなんて珍しい。だいちゃん、どうやらおいしいらしく、ほとんど分けてくれませんでしたぁ・・・。
201212focori3
あたしは、「アイスコーヒー」。
201212focori4
そして、「ホットケーキ」を追加注文。これまたモチモチっとしてておいしい。こういうホットケーキいいですねぇ。「Focori」さんのホットケーキ、パンケーキってことで情報誌の取材を受けたらしいですよっ。ホットケーキとパンケーキの違いは分かりませんが、どんな記事になるのかな?楽しみですぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2012

イヴイヴのランチ

クリスマスのイヴイヴ、ようこちゃんとちょっぴり贅沢なランチに出かけました。宇都宮市内から新里街道を走って、ろまんちっく村の手前、「Coulis Rouge」。フランスは、バスク地方の料理を食べさせてくれるお店。ようこちゃんが予約を入れて、いざ出陣。ランチは前菜、メイン、デザートのコースでした。

201212cr1
ぼくの前菜。「本日のオードブル3点盛り合わせ」。野菜がとってもおいしい。お店の横の畑で採れた野菜かな?
201212cr2
ようこちゃんの前菜。「新里産そば粉のガレット」。ブルーチーズが入っとります。チーズが入ってるだけあって、結構な塩気。ワインが欲しくなったけど、ガマンです。
201212cr3
自家製の「パン」。ゴマが付いてるのが、ほんのり甘くて美味。もちろん手前のバゲットもおいしくて、1本買って帰りました。
201212cr4
ぼくのメイン。「豚すね肉の煮込みポトフ仕立て」。ぐつぐつ煮え立って到着。豚はもちろん、野菜がうまい。大きな緑は、たぶんチンゲン菜。ヌーベルシノワ系でしょうか。
201212cr5
ようこちゃんのメイン。「骨付きとりもも肉のソテー赤ワイン風味」。こういうのが出てくると、クリスマスの気分になります(^^)。
201212cr6
ぼくのデザート。「レモングラスと紅茶のゼリー牛乳アイス添え」。香り高いゼリーでした。おいしいです。
201212cr7
ようこちゃんのデザート。「玄米プリンと焼き菓子の盛り合わせ」。
以上にドリンクが付いて、コース終了。ようこちゃんもぼくも満腹の大満足。最後は、シェフも挨拶にいらしてくれて、うれしかったな。また食べに行きたいお店が増えました。次は夜でしょね、ようこちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2012

昼めし番長

のっぴきならない用事があって有給休暇をいただいた午後、ようこちゃんとの平日ランチ。どこにしようか迷った結果、釜川沿いの「昼めし番長」に仕切ってもらいました(^^)。

201212bancho3
こんな感じで、自分で伝票に記入してオーダーします。
201212bancho1
ようこちゃんは、「ほるピー」、「コールスロー」、「白飯(女子盛)」。ほるピーってのは、ホルモンにピーマンとタマネギの炒め物。ちょっと濃い目の味付けが、よいです。昼間は、このくらいの濃い味でいいね。
201212bancho2
ぼくは、「ショーガ焼き」、「砕きキューリ」、「白飯(山盛)」、「しじみ汁」。ショーガ焼きがあったらオーダーせずにはいられない。そう思っても損は無い一皿。あえて言うなら、ぼくの辞書での「山盛」は、もう少し多いかな・・・。
以上をがっつりいただき大満足のようこちゃんとぼく。「昼めし番長」さんは平日のランチタイムしか仕切ってくれないのが残念だけど、また行きたいお店です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2012

宮どり

オリオン通りをようこちゃんとフラフラしてたら、唐揚げのお店がオープンしてたので、さっそく行ってみました。「宮どり」さんです。いつの間に出来てたんだろう。

201212miyadori1
「サラダバー」があります。どんだけ食べてもいいみたい(^^)。
201212miyadori2
「唐揚げ」ね。もも肉です。唐揚げ以外にも、ハンバーグ等もありました。
201212miyadori3
具沢山の「カレー」も、食べ放題。
201212miyadori4
「フルーツ」も「甘味」も食べ放題。
いやぁ、満腹になりました(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2012

いきなり団子

こん○○は!ようこちゃんですっ!
いきなりですが、「いきなり団子」ってご存知ですか?
熊本の名物だそうです。その味を再現した?チロルがあったので、買ってみましたぁ。

201212kuma
これまた熊本名物のゆるキャラ、「くまモン」もパッケージにあしらわれていますっ。肝心のチロルには、さつまいもと紫いもが使われているみたい。おいしかったですぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2012

かぶと揚げのみよしや

宇都宮のシンボルロード沿いにオープンした「みよしや」さんに行ってきました。テイクアウトの唐揚げを以前買ったことはありましたが、お店でいただくのは初めてです。

201212miyoshiya1
「富士山麓ハイボール(五合目)」でカンパイ。
201212miyoshiya2
「鳥もつ串」。焼きのタレ、塩、揚げの3タイプから選べます。こちらは、タレ。うみゃい。
201212miyoshiya3
「鳥刺し」。ようこちゃんもぼくも、これ、大好き。
201212miyoshiya4
「チキンシーザーサラダ」。ちょっと分かりにくいけど、鳥も入ってます。シャキシャキで美味。
201212miyoshiya5
「かぶと揚げ」。「みよしや」さんと言えば、このかぶと揚げらしいですね。なるほど、うまいですなぁ。手が汚れなけば、もっといいんだけど。
「みよしや」さん、メニューがそんなに多くなくて、「鳥」のみで直球勝負って感がいいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 11

「FUGLEN TOKYO」から、あちこち寄り道しながら歩いてセンター街の方まで戻ってきました。すると、ようこちゃんがかねてより来てみたいと言っていたお店の前に偶然出ました。
そのお店は「ME ME ME」。テーブル3つの小さなお店だけど、なんだか居心地のいいお店でしたよ。

201212mex31
ようこちゃんは、「チャイ」。
201212mex32
ぼくは「カフェラテ」。この日飲んだラテの中で、一番おいしかった。「BRUTUS」には掲載されてないお店だったけど、侮る無かれ。「ME ME ME」、オススメです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 10

「東京コーヒーベルトを歩く」、もう1軒。代々木公園の近く、「FUGLEN TOKYO」に行きました。ノルウェーはオスロのお店の2号店だそうで、店内はそんな感じ。スタイリッシュ。

201212fuglen2
「エスプレッソ」。
201212fuglen1
「カフェラテ」。
「BRUTUS」でもっとも大きく扱われてたのが、ここ「FUGLEN TOKYO」。やはり、人気店のようで満席でした。そうそう、ノルウェーとかフィンランドとか北欧の国々も、いつか旅してみたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 9

外苑前での朝食の後、青山へ移動。コーヒーを飲みました。
「LATTEST」。渋谷の「STREAMER COFFEE COMPANY」の姉妹店です。

201212lattest1
「トリプルショットラテ」。
201212lattest2
「ラテスト」。店名にもなっている、「LATTEST」の看板メニュー。冷たいミルクをショットグラスに先に注ぎ、そこにエスプレッソを抽出。エスプレッソの後からミルクの味が追いかけてくる、不思議な飲みモノでした。
「LATTEST」さん、お店の全てがカッコよかった。バリスタは、美人だったし・・・。東京って、すごいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2012

外苑前で朝食を

ちょっとだけ間が空いちゃったけど、先日東京に行ったときの話題を。
ワインをたらふく飲んだ翌朝、メトロで外苑前まで移動して朝食にしました。いちょう並木に面した「SHARED TERRACE」です。

201212st1
「キアヌのスープ」。寒い朝だったので、温まりました。
201212st2
併設のベーカリーで購入したパン達。店内で食べれます。
しっかり食べて準備完了。これから、たっくさん歩きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2012

コジマくん、うまいぜよ。

「LE METRO」に行ったとき、同店で料理とお菓子の修行中のコジマくんが作ったお菓子が並んでました。その中から、ひとつ購入させてもらって、おうちでいただきましたよ。

201212kojima
「キャラメルパウンドケーキ」。右のやつね。おおっ、おーいしい。キャラメルがちょびっと焦げた感?がいいねぇ。自転車の練習のお供にいいかも。もっと買えばよかったな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 16, 2012

ト音記号

「LE METRO」に、午後のお茶を楽しみに行きました。
ふふふ、今月は何気に3回目(^^)。パワープレイだ。

201212metro6
ぼくは、大好きな「二番町ブレンド」。
201212metro7
ようこちゃんは、「ロイヤルミルクティー」。
201212metro8
「洋ナシとグレープフルーツのタルト」。焼きたてで、サックサク。シトッとしたのもいいけれど、このサクッと感もたまらんねぇ。秋に食べたときよりもおいしくなってる(^^)。
201212metro9
「タルトタタン」。メトロのは、背の高いタルトタタン。食べ甲斐あります。
で、この日は、「一日限りの雑貨市」ってのが店内で催されてました。カンボジアの「La Clef de Sol」という雑貨屋さんの出張販売。ようこちゃんが好きそうな品々が並んでました。
201212metro10
「La Clef de Sol」の名のとおり、ト音記号があしらわれています。
201212metro11
クリスマスにちなんだモノも。カンボジアでは、クリスマスって何かするのかしら?
201212metro12
ようこちゃんは、ご覧の品々を購入。
201212metro13
このカワイイ袋に詰めてもらって、この日一番の大喜び。こういうの、ようこちゃんの大好物なんだな。よかったね、ようこちゃん。次にカンボジアに行く機会が出来たら、プノンペンのお店にも行ってみようね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 15, 2012

「おとめミルク」始まってます。

12月も半ばになって、そろそろだろうと、行ってみました。
自転車の練習の途中で立ち寄る、「もてぎ道の駅」。

201212otome
「おとめミルク」始まってました。
やったぁ。曇り空で寒かったけど、食べなきゃならない味ですからね。おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2012

「Pont du Gard」へ行きました。

渋谷から銀座に移動して、「Pont du Gard」へ行きました。なんと、1年ぶり。予約無しで行ったけど、運良くすぐに座れました。しかも、前回と同じ席(^^)。

201212pdg1
とっても寒い日だったので、ようこちゃんは「ホットワイン」。
201212pdg2
「前菜3種盛り」。うまい。
201212pdg3
「オリエンタルポテト」。これ、ようこちゃんが大好きなのです。
201212pdg4
「洋梨とチーズと生ハム」。甘く、そしてちょこっと塩味。いいねぇ。
201212pdg5
何杯目かの「赤ワイン」。なみなみと注いでくれます。
201212pdg6
ちょっとお腹が空いたので「まかないパスタ」。オイルとチーズが和えてあるだけ。でも、最高にうまい!
「Pont du Gard」、せまいお店だけど、活気があってとってもいい感じ。楽しく酔わせていただきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 8

渋谷では、コーヒーも飲みました。渋谷ヒカリエ1Fの「The Cream of the Crop Coffee」。かわいい犬の絵が目印です。

201212tcocc
ようこちゃんは、「カフェラテ」。ぼくは、「エスプレッソ」を。ほほ、おいしい。ほんと、おいしいコーヒー屋さんが増えました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2012

旬を食べる

おいしいお酒と料理をいただいて、すっかりいい気分。その流れで、「1日1パフェ」を実行。
「西村フルーツパーラー」です。

201212nishimura1
「マロンパフェ」。甘すぎず、美味。
201212nishimura2
「季節のパフェ」。12月と言えば、当然「いちご」です。「旬」ですなぁ。うまかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2012

立ち飲みだけど

渋谷では、まず、ようこちゃんの調査によるお店でお酒をいただきました。
「立ち飲み」で有名らしい「富士屋本店ダイニングバー」。割と早い時間に行ったけど、既に飲んでるお客さんが結構いました。

201212fujiya1
ようこちゃんは「桜丘ハイボール」(左)、ぼくは「メガ角ハイボール」。
201212fujiya2
「バジル風味のポテトサラダ」。ポテサラがバジル風味だなんて、初めて。これ、いけてますよ。
201212fujiya5
「生ハム3種盛り合わせ」。こちらは、かなりの量。「いい塩梅」ってのはこういうののためにあるんじゃないかな(^^)。うまいし、たくさんあるし、グッド。
201212fujiya3
「びんちょうマグロのゆず塩タタキ」。こちらは、マグロ1枚1枚が分厚くスライス。これもいい。
201212fujiya4
「フランス産丸鶏の焼きっぱなしチキン」。ゴロッと丸ごとの鶏。なんだかかわいそうだけど、バジルソースと絶妙のバランスでおいしい。付け合せのラタトゥイユもいい味でした。
以上、「陸・海・空」バランスよくいただき、写真は無いけど赤ワインもクイクイと。「立ち飲み」と聞いて、もっと粗野なイメージを持っていましたが、どうしてどうして。抜群にいけてるお店でした。「富士屋本店ダイニングバー」、また行きたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2012

街角をパチリ

週末、ようこちゃんと東京でお泊り会をしました(^^)。
スタートが遅かったので、最初の目的地である渋谷に到着するころには暗くなっちゃったのですが、それはそれで楽しめました。久々にカメラの練習です。

201212shibuya1
「明日の神話」。ファインダーを覗くと、想像以上に大きな壁画であり、驚きました。かねてから撮ってみたい被写体でしたが、納得できる写真は撮れませんでした。
201212shibuya2
「スクランブル交差点」。流し撮りをしてみました。真ん中のサラリーマン風の男性を狙って流しています。もっと、シャッタースピードを落とすべきでしたが、今のぼくの力量ではこれが精一杯。
201212shibuya3
「おつかれーず」。こういうのを路上ライブって言うんでしょうか?いい演奏でした。ボーカル、ピアノ、パーカッションの3人組。どう撮っていいのか全く分からず、彼らの良さを伝えられません。
自転車同様、カメラもまだまだ修行が足りないようです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2012

古賀志山トライアングル

寒い日が続くけど、可能な限り自転車に乗ってます。この日は、時間に余裕が無かったので、距離は諦め近場で練習。森林公園へ。森林公園と言えば古賀志林道。ジャパンカップの見せ場だけど、そのKOMへは3つのルートがあります。題して、「古賀志山トライアングル」。ここで練習してきました。
一つ目は、「裏古賀志」。
城山西小学校横から、上ります。

201212bike03
この先で、ドッカンと上らされます。その後、勾配が緩くなって最後にもうひと頑張りって感じ。
201212bike04
ここが頂上。ここまでは、車でも来れちゃいます。なので、自転車の方は要注意。
二つ目は、レイクランドゴルフ場からの上り。
201212bike05
ジャパンカップとは逆周り。1990年の世界選手権はこっち側から上りました。割と淡々と上れるコースです。
201212bike06
KOM。左へ上ると先ほどの裏古賀志。右へ下ると、ジャパンカップのスタート/ゴール地点へ。
三つ目は、おなじみジャパンカップの上り。
201212bike07
上り口のこの場所と、九十九折のあたりの勾配がきついでしょうか。
201212bike08
KOM。10月の盛り上がりが嘘のようにひっそり。
地元の強い方々は、ここ古賀志林道でインターバルトレーニングしたりしてるんですよね。ぼくは、3本上って、いっぱいいっぱい。まだまだ頑張らねばなりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2012

コメダ珈琲店

宇都宮の競輪場通りに出来た「コメダ珈琲店」。駐車場がいつもいっぱいなので、気になってました。よって、ようこちゃんと突撃!遅い時間だったけど、たくさんお客さんがいました。

201212komeda1
ようこちゃんは、「ミックスジュース」。器がかわいい。
201212komeda2
ぼくは、「たっぷりホットコーヒー」。
201212komeda3
「ミニシロノワール」。コメダの名物なんだって。温かいパンと冷たいソフトクリームの一皿。おいしいです(^^)。
201212komeda4
ドリンク頼むと、この「豆」が付いてきます。これまたおいしい。
「コメダ珈琲店」さん、店内がボックス席っていうのかな、昔の喫茶店みたいな配置で、落ち着けます。この辺が繁盛の秘密なのでしょうかね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 07, 2012

ソバとラテ

ちょっと前、気になるお店がご近所のユニオン通り出来ました。なかなか入る機会が無かったんですが、ついにドアを開けれました(^^)。「愉an」さん。そば屋さんでありながら、カフェでもあるという、ぼくの好みにピッタリのお店です。

2012yuan1
「十割そば」。美しい。
2012yuan2
上品な盛り付けです。風味豊かでおいしいおそばでした。
2012yuan3
そして、「ラテ」。そば屋さんで、食後に「ラテ」ってのは、他に無いかしら。おもしろい。でも、いいな。正解!
「愉an」さん、おいしくて、感じのいいお店でした。今度は、ようこちゃんと一緒に行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2012

コマーシャルに釣られた(^^;)

吉野家さんのコマーシャル。あまりにもおいしそうだったので、食べてきました。
コチラです。

2012yoshi1
「焼き鳥つくね丼」。焼き鳥と、つくねがWで乗ってます。いいお味でした。
2012yoshi2
そして、定番の「牛丼大盛りつゆだく」。うんまい(^^)。
このエントリ作ってたら、また食べたくなってきた・・・(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2012

鉄板メニュー

ようこちゃんと、「LE METRO」でランチしてきました(^^)。

201212metro1
「ベトナム風チキンカレー」。ようこちゃんのです。
201212metro2
ぼくは、「ポークソテーキャラメリゼ」。焼き具合が最高でした。
201212metro3
ランチとは別に、「タルトタタン」と、
201212metro4
「モンブラン」もオーダー。
鉄板メニューで揃えてみました。当然、おいしい。
幸せな気分になりました(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2012

フードマグネット欲しさに・・・

いい歳して、こういうのに弱いのです・・・。
マクドのフードマグネット。
Lセットを買うと付いてきます。

201212macd
ついでに、マックフルーリーも食べちゃったりして。
完全にカロリーオーバー。
走れども走れどもって感じです(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 03, 2012

2013年シーズン 活動開始!

12月はサイクリストにとってお正月だそうでして、さっそく初乗りしてきました。本当は1日から乗りたかったけど、まさかの雪。なので、12/2(日)からの始動です。
朝乗り出すと、結構ロードバイクの方がいらっしゃる。ぼくの前方に10台くらいのトレインがいたので、それに追いついてみると、その中に宇都宮ブリッツェンの初山選手がいらっしゃるじゃぁありませんか。先日、他チームへの移籍を発表されたばかりなので、信号待ちで隣に並び、挨拶させてもらいました。初山選手がブリッツェンからいなくなっちゃうのは本当に残念だけど、新天地でもますますの活躍をしてくれること、祈ってます。

201212bike01
シーズン開幕にふさわしい青空。美しい。
201212bike02
「もてぎ道の駅」で、アイスを。いつもの「とちおとめミルク」は、今年はいちごの生育が悪く、まだとのことでした。
シーズンイン初日ってことで100km程度で終了しましたが、結構汗をかけました。この調子で今シーズンは頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2012

「keica」のケーキ

「keica」が新しい店舗で再開したとのことなので、お邪魔してきました。

201212keica
久しぶりの「チーズケーキ」と「ショコラ」。
何だか懐かしく、そしておいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2012

2012年11月の走行記録

2012年11月の走行記録。
今年の冬は、ぼくがロードバイクを始めて一番寒い気がします。せっかくの週末も、朝起きれなくて・・・。あまり乗れてません。が、なんとか目標の距離はクリア。

Cannondale CAAD9Cinelli Bootleg Mystic Rats合計
実走ローラー
1月769.6233.00.01,002.6
2月415.6593.813.01,022.4
3月95.5640.513.0749.0
4月302.4436.63.0742.0
5月617.8402.223.51,043.5
6月460.7212.334.1707.1
7月362.7101.322.2486.2
8月429.366.742.7538.7
9月859.00.042.7901.7
10月371.2105.822.8499.8
11月511.3491.728.21031.2
12月    
合計5,195.13,283.9245.28,724.2
さあ、12月です。12月は、サイクリストのお正月。新しいシーズン、開幕です。寒さに負けず、新たな気持ちで頑張っちゃいます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »