« 2012年10月の走行記録 | Main | 10周年 »

November 04, 2012

食べすぎか・・・

今日はようこちゃんと別行動、なので、自転車をちょっと長めに乗りました。
まずは、古峯神社へ。以前よりは、いいペースで上れるようになったけど、ひとりだけスイーッと追い越されました。むむぅ。ちょっと抵抗して追いかけたけど、すぐに降参。まだまだだね。
神社に着いて汗が引く前にすぐ下りました。やっぱ、かなり冷えます。そろそろ山での練習は終了でしょうか・・・。で、帰りの道程は基本的に下りなんだけど、どうにもペースが上がらない。お腹が空いて、気分が悪くなってしまいました。なので、小休止。

201211matsuya
「創菓工房 松屋」さん。デニッシュコルネを2本食べて、元気回復。サクサクのコルネ、うまかったぁ(^^)。
そして、宇都宮市内まで戻って、ランチ。「piyo pizza」へ。
ロードバイクでの登場だったので、驚かれてしまいました(^^;)。お店に入ると、なんと当ブログにコメントしてくださる「noritama」さんに遭遇。以前の記事を見ての来店とのこと。ピッツァもおいしいとのことで、よかったよかった!
201211piyo1
で、ぼくもランチに。まずは、「ポタージュスープ」。汗が引いて少し寒くなってきたので、温まります。おいしい!
201211piyo2
そして、ピッツァ。名前は忘れちゃったけど、トマトソースにアスパラ、ベーコン、チーズなどなど。大きいピッツァだけど、サクッと食べれちゃいます。しつこくないのよね。ほんと、おいしい。
201211piyo3
最後は、「エスプレッソ」で。
「piyo pizza」、夜に引き続き、ランチも来てみましたが、いいですねぇ。オススメです。

さすがに食べすぎな気がしたので、この後2時間ほど走って、今日の練習は終了。次のイベントに向けて、この調子で頑張ります。

|

« 2012年10月の走行記録 | Main | 10周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

だいさん情報でランチをいただいていた時にお会いできたのですごい奇遇でした!!
しかも、ブログに載ってる自転車姿も拝見できて、芸能人と遭遇したかのようなわくわく感がありましたよ(笑)


ピザはNo.178とアカフォルマッジをいただいたのですが、パン生地までとっても美味しかったです。豚肉のリエットも美味でした!

Posted by: noritama | November 04, 2012 at 07:41

noritamaさん、こん○○は!
ビックリしましたね(^^)。おかげさまで、楽しいランチになりました。
noritamaさんが食べたピッツァ、ぼくも今度試して見ます!!

Posted by: だいちゃん | November 04, 2012 at 10:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56034791

Listed below are links to weblogs that reference 食べすぎか・・・:

« 2012年10月の走行記録 | Main | 10周年 »