« 絶妙 | Main | 東京コーヒーベルトを歩く 7 »

November 26, 2012

東京コーヒーベルトを歩く 6

ようこちゃんと無事合流し、中目黒に向かいました。「東京コーヒーベルトを歩く」シリーズの続きです。
今回は、2軒ほど行きました。
では、1軒目。
「Taste AND Sense」。ハイセンスな店内は、東京都は思えないほどゆったりした席の配置。お隣の会話も気にならず、ゆっくりとコーヒーをいただけます。

201211ts1
ようこちゃんもぼくも「ドリップコーヒー」をオーダー。ぼくは、静岡の「IFNi」というお店の豆(Middle Bitter)とのこと。結構ドシッとしたコーヒーで、僕好みでした。
201211ts2
「パンナコッタ」。コーヒーゼリーがたくさん添えられてます。パンナコッタは、コーヒーの苦さを程よく中和する甘さで、おいしかったです。
「Taste AND Sense」さんの1画は、おしゃれな中目黒界隈において、よりおしゃれな雰囲気を醸し出してます。
ようこちゃん、また行こうね。

|

« 絶妙 | Main | 東京コーヒーベルトを歩く 7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56195280

Listed below are links to weblogs that reference 東京コーヒーベルトを歩く 6:

« 絶妙 | Main | 東京コーヒーベルトを歩く 7 »