« ファミ飲み | Main | 焼きリンゴならコチラ »

November 21, 2012

茶縁のランチ

先日、ようこちゃんとランチに行きました。ご近所の「茶縁」です。

201211chaen1
「バラ入りのウーロン茶」。寒い日だったので、あたたまりました。
201211chaen2
ぼくは、「プレートランチ」。「海鮮と茸のなんとか(名前忘れちゃった・・・)」です。いつものとおり、おいしかった。
201211chaen3
ようこちゃんは、「海鮮入り五目あんかけ焼きそば」。これまたいい味。
201211chaen4
最後は「杏仁豆腐」。この日は、青リンゴのソースがかかってました。
茶縁でランチをするといつも、「次は夜に」って話題になります。が、実現してません。おいしそうなメニューがたくさんあるんですよね。よし、ようこちゃん、次回は夜に行こう、夜に!

|

« ファミ飲み | Main | 焼きリンゴならコチラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56157264

Listed below are links to weblogs that reference 茶縁のランチ:

« ファミ飲み | Main | 焼きリンゴならコチラ »