« しし座流星群 | Main | イチョウイロイロ »

November 18, 2012

温泉ライダー in SAKURA

「温泉ライダー in SAKURA」、走ってきました。

201211or
温泉を走る競技ではなくて、さくら市の公道を閉鎖してもらってのロードレースです。ぼくは、混ぜてもらってるチームのみんなと、男女混合ロードバイクの部に参加しました。
雨の予報で気分はブルーでしたが、頑張りました。バイクもジャージもシューズもヘルメットもサングラスも泥だらけになったけど、走った後は爽快。楽しかったです。これで、今シーズンの自転車のイベントは全て終了。いい締めくくりが出来ました。

|

« しし座流星群 | Main | イチョウイロイロ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/56137434

Listed below are links to weblogs that reference 温泉ライダー in SAKURA:

« しし座流星群 | Main | イチョウイロイロ »