« 覚えていてくれたっ! | Main | 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.2 »

October 19, 2012

自転車に心ゆさぶる 2012 vol.1

いよいよジャパンカップが始まります。首を長くして待っておりました。
昨夜まで降っていた雨も上がり道路も乾いたので、森林公園を周回してきましたよ。

201210jc02
スタート/フィニッシュ地点。準備が進んでおります。
この先に「リクイガス・キャノンデール」のチームカーとスタッフがいて、ぼくのバイクを見てニヤリとしてくれました(^^)。チームカーがいるってことは、選手も来てるのかな?
201210jc03
KOMで一息ついていると、スルスルと選手たちが上ってきました。やっぱ、金曜日は練習に来てるんですね。近くで見れてラッキー。慌ててスマホを取り出しカメラを起動しましたが、たくさん撮り逃しました(^^;)。写真は、「ガーミン・シャープ」と「バジェットフォークリフツ」。この前に、「リクイガス・キャノンデール」と「オリカ・グリーンエッジ」が通り過ぎてます。バッソと別府くん、元気そうでした。今年のジャパンカップは、久々に日本人の優勝が見れるかな?

|

« 覚えていてくれたっ! | Main | 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.2 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55925105

Listed below are links to weblogs that reference 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.1:

« 覚えていてくれたっ! | Main | 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.2 »