« ようこちゃんニューヨークに行く その2 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その3 »

October 03, 2012

宇都宮を赤く染めろ

待ちに待った10月がやってまいりました。
はい。ジャパンカップの月でございます。19(金)、20(土)、21(日)と、宇都宮が真っ赤に染まることでしょう。

201210jc01
今年のフラッグは、コチラ。廣瀬選手がモデルとなってます。
その廣瀬選手、選手としては最後のジャパンカップ。ファンにとっては残念だけど、きっと何かすごいもの見せてくれるでしょう。そして、宇都宮ブリッツェン、世界を相手にどこまで頑張るのか?もう、楽しみでなりません。当ブログでは、今年も出来る限りジャパンカップの情報を発信していきます。お楽しみに!

|

« ようこちゃんニューヨークに行く その2 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その3 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55801325

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮を赤く染めろ:

« ようこちゃんニューヨークに行く その2 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その3 »