« 抜群のコスパ | Main | 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.1 »

October 18, 2012

覚えていてくれたっ!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんと自転車こいで、「FAR EAST KITCHEN」でお昼を食べてきましたぁ。お店の前の「もみじ通り」は割と通るんですが、お店に入るのは久しぶりかなぁ?と、ブログをさかのぼったら、なんと1年ぶり。ビックリしましたぁ。

201210fek1
「前菜」。いつものとおりおいしいサラダです。
201210fek2
だいちゃんは、「定番オムライス」。キレイでしょ。
201210fek3
あたしは、「エビとキノコのクリームソースパスタ」。いい茹で具合でおいしいですぅ。
201210fek4
最後にデザートを(^^)。
おいしく楽しく食事をして、お会計に臨んだら、お店のお姉さんに「久しぶりですねっ」と言われてしまいましたぁ。ごめんなさいね、でも、覚えててくれて、とってもうれしい!また、食事に行きますっ!!

|

« 抜群のコスパ | Main | 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55912625

Listed below are links to weblogs that reference 覚えていてくれたっ!:

« 抜群のコスパ | Main | 自転車に心ゆさぶる 2012 vol.1 »