« ようこちゃんニューヨークに行く その1 | Main | 宇都宮を赤く染めろ »

October 02, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ニューヨークでは、たっくさんのお店に行きましたぁ。全部は紹介しきれないので、その中から、ブルックリンで行った何店かを紹介しますぅ(^^)。

201209ny02
「Van Leeuwen」。トラックによるアイスクリームの移動販売のお店ですが、看板があるとおり、こちらはその実店舗。甘すぎるおやつが多いアメリカにおいて、こちらのアイスクリームは、とっても自然な味。そして、とってもおいしかったです。
■Van Leeuwen
  632 Manhattan Ave.
  Brooklyn, NY 11222
201209ny03
「Loren」。デニムのお店ですっ。だいちゃんは、このサインが「かっけー」と言ってます。
■Loren
  80 Nassau Ave.
  Brooklyn, NY 11222
201209ny04
「Brooklyn Industries」。ニューヨークの建物には、この給水塔?がたくさんあります。「Brooklyn Industries」は、洋服屋さんです(^^)。
■Brooklyn Industries
  162 Bedford Ave
  Brooklyn, NY 11211
201209ny05
「Blue Sky Bakery」。マフィンのお店。アメリカの豪快な味を予想していましたが、これまたいい意味で期待を裏切るおいしさでしたっ。
■Blue Sky Bakery
  53 5th Avenue
  Brooklyn, NY 11217

 ブルックリンって、こわーいイメージがある土地ですが、とってもおしゃれでいい感じなところです。まだまだ歩き足りないなぁ。忘れない内に、また行きたいですっ。

|

« ようこちゃんニューヨークに行く その1 | Main | 宇都宮を赤く染めろ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55794169

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その2:

« ようこちゃんニューヨークに行く その1 | Main | 宇都宮を赤く染めろ »