« ニューヨークに行ってきましたっ!! | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その2 »

October 01, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その1

こん○○は。ようこちゃんですっ!
8年ぶりのニューヨーク、変わってるところもあれば新しいものもたくさんあって、とっても楽しんだのですが、今日は変わらないもののひとつを紹介っ。

201209ny01
青空ですっ!ニューヨークの空って、とっても青いのぉ。この日は、その青空に飛行機が広告を書いてましたよ。

|

« ニューヨークに行ってきましたっ!! | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃんさんこんにちはhappy01
NY一人旅ですか???
これからの旅報告楽しみにしていますnotes

Posted by: vinchitore | October 01, 2012 at 08:12

vinchitoreさん、こん○○は!
友人と2人での旅行ですぅ。
専属カメラマンが帯同しなかったので、写真は少ないですが、頑張って書いてみます。

Posted by: ようこちゃん | October 01, 2012 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55785812

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その1:

« ニューヨークに行ってきましたっ!! | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その2 »