« ようこちゃんニューヨークに行く その5 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その7 »

October 07, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その6

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ニューヨークって(というかアメリカって)、コーヒーがおいしくないイメージが強かったです。薄くて、でも大量に注いでくれて・・・。前回来たときは、スタバでもそう感じました。
が、すっかり変貌してましたぁ。おいしいコーヒー屋さんが街に溢れてるんですよっ。今日は、その中の2軒を紹介っ!!

201209ny16
「Ninth Street Espresso」。(写真はHPより拝借^^;)
201209ny15
「Latte」です。
201209ny13
パッケージのデザインがステキでしょ。
そして、もう1軒。
201209ny14
「Gorilla Coffee」。ブルックリンのお店です。赤と黒のパッケージがカッコイイ。
201209ny17
「Macchiato」。(写真はHPより拝借^^;)
201209ny18
自転車チームもあるみたい。ニューヨークでも、自転車が流行してるんだって。このジャージが売ってたら、だいちゃんのお土産になったんだけど・・・。
ニューヨークのコーヒー、ほんとイメージが変わりました。もっともっといろんなコーヒーを飲みたかったなぁ。

|

« ようこちゃんニューヨークに行く その5 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

BikeとCoffeeはとてもいい組み合わせですよね♪

Posted by: vinchitore | October 10, 2012 at 08:34

vinchitoreさん、こん○○は!
はい!いい取り合わせですね(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | October 11, 2012 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55827724

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その6:

« ようこちゃんニューヨークに行く その5 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その7 »