« ようこちゃんニューヨークに行く その4 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その6 »

October 06, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その5

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今回のニューヨーク、ほんとにアチコチ行ったのですが、写真が少ないのですぅ。(専属カメラマンがいないとだめですね・・・)でも、そんな中から厳選した数枚を紹介っ!!

201209ny09
ホテルから出ると、パトカーがたっくさん。事件?と思ったらなんと、この先で数分前まで「バラク・オバマ大統領」が演説してたらしいのですっ!「あ゛っっーーーっ、見たかったたぁ。」
201209ny10
水玉の女王「草間彌生」さんもニューヨークに来てたらしい。
201209ny11
「MoMA」は、改装されてキレイになってましたぁ。
201209ny12
お約束の「ブルックリンブリッジ」。だいちゃんと初めてニューヨークに来たとき、ここからブルックリンブリッジを歩いてマンハッタン側に渡ったなぁ。懐かしい。
さてさて、こうやって見直してみると、もっと写真を撮ってくれば良かったと後悔。だいちゃんも横で「うんうん」とうなずいてます。近いうち?にやっぱり再訪しよう。ね、だいちゃん。

|

« ようこちゃんニューヨークに行く その4 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55820352

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その5:

« ようこちゃんニューヨークに行く その4 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その6 »